平湯温泉
東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約60分。 長野道松本ICより車で約70分。
★当館自慢のお風呂で癒されてみませんか★
更新 : 2026/8/6 14:41
いつも深山桜庵の宿ログをご覧いただきありがとうございます!
8月に入り、平湯温泉も夏らしい日が続いています。
観光や散策で汗をかいたあとは、温泉でさっぱり汗を流して、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
当館では、内風呂と露天風呂を備えた大浴場のほか、ゆっくりと温泉を楽しめる貸切風呂もご用意しております。
ご家族や大切な方と、周りを気にせず楽しめる貸切風呂で、旅の疲れを癒すひとときをお過ごしください!
さらに、姉妹館「平湯館」の大浴場もお楽しみいただける「湯めぐり切符」もご用意しております。
館内だけでなく、姉妹館のお湯もめぐりながら、平湯温泉ならではの温泉旅をぜひお楽しみください。
暑い夏こそ、温泉で心も身体もリフレッシュ。
皆さまのお越しをお待ちしております♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 岐阜の共立リゾート(共立メンテナンス)> 深山桜庵別館 湯めぐりの宿 平湯館(共立リゾート)