宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  せんりさんの匠の宿 深山桜庵(みやまおうあん)のクチコミ - 匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

宿番号:308347

ハイクラス

平湯温泉
東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約60分。 長野道松本ICより車で約70分。

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

せんりさん

時期
2012年11月宿泊
プラン
【早割30】四季折々の奥飛騨満喫☆≪30日前がお得♪≫
和洋室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

せんりさんの匠の宿 深山桜庵(みやまおうあん)のクチコミ

お部屋の設備がとてもよかったです。マッサージチェアが部屋に付いていたのがとてもうれしかったです。
従業員さんも親切で丁寧な接客でした。
お風呂上がりの飲み物などのサービスがうれしかったです。
一緒に行った母がとても喜んでいて、ぜひまた宿泊したいと言っていました。
すごく癒される2日間でした。

匠の宿 深山桜庵(みやまおうあん)からの返信

せんり様
この度は、匠の宿 深山桜庵にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
秋の奥飛騨はお楽しみいただけましたでしょうか?紅葉がとても鮮やかでしたね。
紅葉も見ごろが終わりにさしかかり、冬の気配がはやくも漂って参りました。
ここ平湯も、四季折々のイベントがありますので、また季節を変えて、是非お母様と
ご一緒にお泊りにいらして下さいませ。
頂いたお褒めのお言葉、従業員皆で共有させて頂きたいと思います。
せんり様にまたお会い出来る日を従業員一同、心よりお待ちしております。
帳場 出雲

返信日:2012/11/7

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら