宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  記念旅行 - 匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

宿番号:308347

ハイクラス

平湯温泉
東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約60分。 長野道松本ICより車で約70分。

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

カッチャンさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
【タイムセール】温泉付客室が半額☆厳選された飛騨牛を大盤振る舞い&ロングステイで満足旅♪
和洋室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

記念旅行

最初にお祝いのメッセージとドリンクサービスありがとうございました。
いい記念旅行になりました。
ただ気になったのは飛騨牛抽選会ですが本当に当たりくじが入っていたのか疑問です。たくさんの方が参加してましたが、当選者が一人もいなかったのでは?
飛騨牛は絶品でした。
PS。部屋に前日買って朝食べようとしていたアイス最中忘れてしまいました。とても残念。

匠の宿 深山桜庵(みやまおうあん)からの返信

カッチャン様
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
この度は、記念のご旅行に当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。
飛騨牛抽選会の件でございますが、イベント期間中は毎日必ず飛騨牛当選者の方がいらっしゃいました。当選者の方の写真を当館の公式ホームページでも公開しておりますので、宜しければご覧下さいませ。
今後もお客様に楽しんでいただける様に、季節毎のイベントを開催予定でございます。
詳細等はホームページに公開致しますのでご確認下さいませ。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
深山桜庵 スタッフ一同

返信日:2014/5/26

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら