宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  行って良かったです! - 匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

宿番号:308347

ハイクラス

平湯温泉
東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約60分。 長野道松本ICより車で約70分。

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

thinaさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【じゃらん限定】2015全国温泉地満足度ランキング1位記念☆おもてなし特典プラン♪
和洋室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

行って良かったです!

夫婦で行ってきました。まさか、みぞれが降って真冬のように寒いとは思いませんでした。その分、温泉も料理も美味しかったです。お宿も新しいのでしょうか?清潔感があってとっても良かったです。妻が夜鳴きラーメンをおかわりしていました。気に入ったみたいです。ただ、残念な点もありました。
@露天風呂付客室だったのですが、客室露天風呂の使い方がイマイチ分かりにくく、結局シャワーしか使いませんでした。他の宿のように客室露天風呂も掛け流し出来たら、良いと思いました。
A貸切露天を予約したのですが、時間になっても帳場から連絡がなく、予約時間から30分ほど経過してこちらから改めて連絡しました。謝罪の言葉はなくガッカリしました。
ただ、この2点以外は素晴らしく、また、同グループの各地のお宿も利用したいと思いました。

匠の宿 深山桜庵(みやまおうあん)からの返信

thina 様
この度はお足元の悪い中、匠の宿深山桜庵をご利用いただき誠にありがとうございました。
温泉、お料理、お部屋もご満足いただき、夜鳴きそば(高山ラーメン)も気に入られた様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、私共のご説明不足、また気配り心配りが足りておらず不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。今一度初心に戻り、お客様目線でのおもてなしをスタッフ全員で考え、日々精進して参ります。
雪が解け、新緑の季節が間近です。奥飛騨にお越しの際には是非当館にお立ち寄り下さいませ。
thina様のお帰りを心からお待ち申し上げております。
匠の宿 深山桜庵 榧森 修一

返信日:2015/4/18

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら