宿番号:308347
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
なおさん
投稿日:2024/8/29
一度行ったら良さがわかる。
ホテル自体は広い敷地で迷路の様な部屋の位置で迷いやすい。おもてなしが最高で夜鳴きそばやアルコールなど充実していている。また行きたいと思わせる内容が沢山。とてもキレイに掃除も行き届き利用した人にはわかる。
匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)からの返信
この度は数ある宿の中から匠の宿 深山桜庵にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご宿泊の際には、無料のサービスなどご満足していただけたご様子で大変嬉しく思います。
当館は国立公園内にあることから二階建ての建物が斜面に沿って建てられております。その為、構造が少々難しい部分があるかと思いますがご了承いただけますと幸いでございます。
無料のサービスにつきましては、湯上りの牛乳をはじめ、アイスやジュースなど数多くものをご用意しておりますので存分のお楽しみいただけたらと思っております。
ご宿泊いただくより多くのお客様に一度行きたいと思っていただけるような宿を目指してスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
匠の宿 深山桜庵 料飲マネージャー 松浦
返信日:2024/9/9
| ページの先頭に戻る | 
| [旅館]匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)2025年4月リニューアルOPEN じゃらんnet | 
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 岐阜の共立リゾート(共立メンテナンス)> 深山桜庵別館 湯めぐりの宿 平湯館(共立リゾート)