宿番号:308449
コンフォートホテル博多のお知らせ・ブログ
☆博多の銘菓☆
更新 : 2013/4/24 16:06
みなさん、旅行にはお土産が欠かせないと思いませんか?
私はいつもどこかへ行っては珍しい+新しい味を探してしまいます。
ただ、最近ではお土産競争が激しい?のか、多すぎて「どれを買おう」、といつも迷ってしまいます・・。
そこで、今回は福岡へ足を運んで来てくださる方にぜひおすすめしたい銘菓を紹介したいと思います!
明月堂の「博多通りもん」です。
遠方からの旅行者だけでなく地元福岡県民にも愛されています。
福岡のお土産の定番と言っても過言ではありません。
私はあの薄皮と柔らかいしっとりとした餡(ミルク味)が大好きです!
これは私の個人的な感想ですが、スイートポテトのような味がします。
当ホテルから近い所では博多駅構内に複数店舗があります。ぜひお試しください!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
ホテルグループから探す
全国のコンフォートホテル(チョイスホテルズジャパン)> 福岡のコンフォートホテル(チョイスホテルズジャパン)> コンフォートイン福岡天神