宿・ホテル予約 > 岡山県 > 津山・美作三湯・蒜山 > 湯原・蒜山高原 > 休暇村 蒜山高原のブログ詳細

宿番号:308502

地元食材の料理と天然ラドン温泉が自慢の宿

JR伯備線根雨駅より送迎車で約35分、大阪発米子行高速バスで江府IC下車→送迎車で約30分(送迎要予約)

休暇村 蒜山高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    蒜山高原の「冬」先撮り情報!

    更新 : 2019/9/8 8:51

    今日も、じゃらんブログをご覧いただきましてありがとうございます。

    爽やかな秋風が流れる蒜山高原。ちょうどこの時季はソバ畑の花がとても綺麗にご覧いただけます。

    さて、今回紹介するのは冬料理の写真撮影を実施しましたと言うだけの内容です。少しだけお付き合いいただければ幸いです。

    料理長始め営業スタッフが集結。季節の料理写真の撮影です。たかが写真!されど写真!この美味しそうな料理を、どう写真で伝えるか!?あ〜でもない、こ〜でもないと皆頑張っています。

    冬の料理「カニ」の写真撮りです。予定ですが...皆様しっかりと聞いてください。冬季は夕食のビュッフェにて、なんとずわいガニ食べ放題を実施する予定で

    鋭い眼光の先に見えるのはズワイガニの足ですね。各お料理共、美味しそうに写真が撮れました。この冬は地元向けに牡蠣と冬の日本海の高級素材カニをご用意しております。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。