宿番号:308502
休暇村 蒜山高原のお知らせ・ブログ
暑い夏にぴったり♪風を感じるさわやかドリンク
更新 : 2023/7/31 21:35
暑い日が続きますね((+_+))皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は暑い夏におススメのドリンク「風のシルフ」のご紹介です。
こちらは蒜山高原の隠れた逸品「ヤマブドウ」をつかった炭酸ジュースです。優しい甘さが特徴で、さわやかな風味は暑い夏にぴったり!(^^)!♪
レストランやラウンジで、320円でお召し上がりいただけます。
蒜山三座を望むテラスで、風を感じながら楽しんでみませんか?
風のシルフはひるぜんワイナリーさんにて製造されております。
日本固有種「ヤマブドウ」を使用したワインづくりをしている、珍しいワイナリーです。休暇村蒜山高原から徒歩10分ほどの場所にございますので、ワイン好きの方は行ってみてください!
休暇村の売店でも、ひるぜんワイナリーのワインをご用意しております。おみやげにぜひどうぞ♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
岡山県 > 津山・美作三湯・蒜山 > 湯原・蒜山高原 > 中国勝山駅
エリアからホテルを探す
岡山県 > 津山・美作三湯・蒜山 > 湯原・蒜山高原 > 根雨駅
近隣駅・空港からホテルを探す