宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(天神周辺・百道浜) >  西鉄イン福岡(アクロス福岡前) > 

クチコミ・評価

 >  中洲川端にも、天神にもすぐ - 西鉄イン福岡(アクロス福岡前)

宿番号:308536

地下鉄「中洲川端駅」中洲口2番出口より徒歩約3分/西鉄バス・アクロス福岡・水鏡天満宮前バス停降車直ぐ

西鉄イン福岡(アクロス福岡前)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

tmpajeroさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【月・火・水限定】4700円ポッキリプラン【室数限定】
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

中洲川端にも、天神にもすぐ

出張で初めて利用しましたが、快適でした。夕食は、天神。夜食は、中洲のラーメン屋台と、どちらにも歩いて行けるところが良いです。しかも、部屋からは、中洲のネオンが向こう岸に美しく見え、4000円台の宿泊にしては、リッチな気分になりました。(実際は、じゃらんポイントを使って3000円台でした。)当日は、シングル予約でしたが、ホテルの都合とかで、ダブルのゆったりした部屋を使ってくださいと言われラッキーでした。夜も川に面しているので、天神アクロス前という、街のど真ん中なのに、大変静かに眠れました。

西鉄イン福岡(アクロス福岡前)からの返信

tmpajero 様
この度は、西鉄イン福岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの御言葉も頂戴し、とても嬉しく感じております。
ご滞在は、ゆっくり過ごして頂けて何よりでございます。
当館は、天神や中洲川端の中間に位置し、立地的には大変喜ばれております。
お褒めの言葉に甘んじることなく、今後もより良いサービスと対応を心掛け、
今後も、西鉄イン福岡をご指名頂けるよう努めて参ります。
次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン福岡 フロント:大竹

返信日:2014/8/31

西鉄イン福岡(アクロス福岡前)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

西鉄イン福岡(アクロス福岡前)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]西鉄イン福岡(アクロス福岡前) じゃらんnet