宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > FORZA ホテルフォルツァ長崎のブログ詳細

宿番号:308596

長崎市中心部浜町アーケード内★ツインは全室バス・トイレが別々♪

JR長崎駅より崇福寺行きの路面電車に乗り「観光通」下車、すぐ目の前

FORZA ホテルフォルツァ長崎のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • アーケード街にあるカフェ

    更新 : 2019/3/19 17:08

    こんにちは。ホテルフォルツァ長崎フロントのイタと申します。
    今日は、当館の近場にありますカフェのご紹介です。

    当館の立地上にあります浜町アーケード街の中には、たくさんのカフェがあります。
    チェーン店なら地元にもあるし、行き慣れた内装や空間なので安心感がある、といった考えもあるかとは思いますが、せっかく旅行に来たので、その土地にしかないお店に行きたい、と思う方がいらっしゃるのもまた事実。

    そして、当館より歩いて3〜4分ほどの位置にBgCafeさんはあります。
    2階への階段を昇ると、開放的で広々とした空間、お子様が遊べるスペース有り、南国を思わせる雰囲気が特徴です。
    夜に訪れれば、若干明かりが落とされシックな雰囲気に。
    写真のクレームブリュレは、表面で焼きあがった甘いカラメルと中のクリームが絶妙にマッチしていて、また食べたいと思わせるほどでした。
    22時には営業を終了するお店が多い中で、23時まで営業している、という点も魅力的です。

    当館より1階出口より出られまして左に進みますと、マクドナルドさんのある十字路に差し掛かります。
    そこを右に曲がり、しばらく直進した後、右手の2階にありますので、買い物や観光地巡りの後で一息つきたい時や、雰囲気に癒やされたい時など、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。


    Bg Cafe
    住所:長崎市浜町10-10 2F
    TEL:095-820-8778
    営業時間:11:00〜23:00
    定休日:不定休

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。