宿番号:308634
静かな里山に佇むかやぶき屋根の宿 やきもち家のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【じゃらんのお得な10日間】【..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年12月19日(木)〜
更新 : 2024/12/19 13:02
<Naganoジビエと里山時間を満喫いただけるプランです>
里山ならではの地元食材をふんだんに使用したお料理と
ゆったりと流れる里山時間をお楽しみください。
※ご夕食は18:00〜をご予定しております。
(チェックイン時刻が18:00を過ぎる場合は当館にお電話をお願い致します)
◆ご夕食
鹿肉饅頭、ジビエラザニア、ローストディア、信州ジビエ鍋と
ジビエをふんだんに使用したメニュー構成にてご用意しております。
この地域で採れたイノシシやシカなどのジビエ肉を、
思う存分お楽しみください。
※本プランで提供するジビエ肉は、
厚生労働省の「野生鳥獣肉の衛生管理に関する指針(ガイドライン)」を
遵守して適切に処理を行っていることが確認された施設のお肉を使用しています。
※猪肉は、豚熱発生前のお肉を使用しています。
※仕入れ状況により一部メニューが変更になる場合がございます。
◆ご朝食
ご朝食は、【里山朝食】
炊き立ての釜めしご飯と具たくさんのみそ汁
里山朝食をお楽しみください
◆温泉
お風呂は四季の移ろいを肌で感じられる露天風呂と、
大きなガラス張りの内風呂。
天候が良ければ、紅に染まる夕暮れ、
満天の星空、早朝の雲海をご堪能いただけます。
秋は紅葉が一面に見れます
◆感染症対策
・館内入口に検温器を設置し、手指消毒にご協力いただいております。
・食事会場は、他のお客様と十分距離を取りご用意させていただきます。
※館内アメニティーのご案内
バスタオル、足袋ソックス、タオルセット、浴衣、羽織を部屋にご用意しております。なお、お子様用の浴衣はございませんのでご了承くださいますようお願いいたします。