宿・ホテル予約 >  東京都 >  蒲田・大森・羽田周辺 >  蒲田・大森・羽田周辺 >  東横INN蒲田1 > 

クチコミ・評価

 >  みつさんの東横イン蒲田1のクチコミ - 東横INN蒲田1

宿番号:308746

JR蒲田駅西口より徒歩5分、京急蒲田駅より徒歩15分

東横INN蒲田1のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

みつさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
●秋得 東京激安セミダブル【軽朝食付き】
セミダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

みつさんの東横イン蒲田1のクチコミ

朝食サービスや女性向けのアメニティサービスは嬉しかったです。
フロントスタッフの接客は丁寧で気持ちがよかったです。
お風呂の天井(壁際の辺り)が低くなっていて、シャワーを浴びづらかったのが残念でした。(私が宿泊した部屋が特別かもしれませんが・・)
場所は駅からそれほど遠くはないし、安いのでまた機会があれば利用したいです。

東横イン蒲田1号館からの返信

みつ様
ご宿泊誠に有難うございました。
今後共スタッフ一同、努力してまいりますので、末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
クチコミ投稿 有難うございました。
支配人 河野としこ

返信日:2010/12/16

東横INN蒲田1のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東横INN蒲田1 じゃらんnet