宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  新橋・芝 >  相鉄フレッサイン新橋日比谷口 > 

クチコミ・評価

 >  掃除が行きとどいていません。 - 相鉄フレッサイン新橋日比谷口

宿番号:308976

JR 新橋駅日比谷口より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅7番出口より徒歩2分

相鉄フレッサイン新橋日比谷口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

ミラグロさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【素泊り】FRESAスタンダード〜シンプルステイプラン〜駅近!新橋駅日比谷口から徒歩2分♪
シングル 食事なし
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

掃除が行きとどいていません。

お風呂に髪の毛、ごみ箱にゴミ入っててびっくり。
あとは、部屋の壁が薄いので、となりの部屋からの話し声が聞こえます。
外国のかたは声が大きく、よくとおるので、よけいにうるさく感じます。

相鉄フレッサイン新橋日比谷口からの返信

ミラグロ様
この度は相鉄フレッサイン新橋日比谷口を御利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、せっかくお選び頂いたにも関わらずご不快な気持ちでチェックアウトされたことと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いた内容の清掃不備はホテルとして本来あってはならないことでございます。
清掃・確認の徹底、を改めて取り組んで参りたいと存じます。
また、騒音につきましてもご迷惑をお掛け致しました。
お客様が安心してお休み頂ける環境を作ることが我々の仕事にも関わらず、お客様に我慢を強いてしまう結果となったこと、心よりお詫び申し上げます。
次回お越しの機会がありましたら二度と同じことが起こらぬようホテル全体で取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
相鉄フレッサイン新橋日比谷口 フロント 岩川

返信日:2015/8/23

相鉄フレッサイン新橋日比谷口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相鉄フレッサイン新橋日比谷口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]相鉄フレッサイン新橋日比谷口 じゃらんnet