宿・ホテル予約 >  静岡県 >  東伊豆 >  大川・北川・熱川 >  伊東園ホテル熱川 > 

クチコミ・評価

 >  コストパフォーマンスに優れた宿 - 伊東園ホテル熱川

宿番号:309109

熱川温泉
東京駅からスーパービュー踊り子号に乗車し、伊豆熱川駅下車 (約2時間15分)熱川駅から徒歩10分

伊東園ホテル熱川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

きくちゃんさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
飲み放題付き!熱川温泉満喫バイキングプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

コストパフォーマンスに優れた宿

部屋からの眺望、食事の内容、そして温泉。全てにおいてそのコストパフォーマンスから満足出来ました。またカラオケ無料、卓球、娯楽設備も整っており、宿泊した親族一同とても楽しい旅行になったと喜んでました!またお世話になりたい宿です〜。

伊東園ホテル熱川からの返信

きくちゃん様
この度は、伊東園ホテル熱川をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけまして本当にうれしく思います。
9月には、毎週火曜日に「まぐろ解体ショー」も企画していますのでご都合が
よろしければご予定ください。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

返信日:2016/8/1

伊東園ホテル熱川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]伊東園ホテル熱川 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら