宿・ホテル予約 > 福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > 

くつろぎ宿 新滝の口コミ・評判

 > ななさんのくつろぎ宿 新滝のクチコミ - くつろぎ宿 新滝

エリア:  福島県 >  会津 >  会津若松・東山・芦ノ牧

宿番号:309135

ハイクラス

東山温泉
【車】磐越道会津若松ICより約20分【電車】JR磐越西線会津若松駅下車。周遊バスで「東山温泉駅」迄約15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

くつろぎ宿 新滝のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ななさん
女性 / 40代

ななさんのくつろぎ宿 新滝のクチコミ

当日予約で評価のいい新滝さんにお世話になりました。
ゆっくり部屋で過ごしたかった&私が偏食なのもありディナーなしのプランを予約。
15時にチェックインし、読書をしたりネット(無線完備)をしたりお風呂に入ったりと、家族で思い思いに過ごしました。
お部屋を案内してくれた女性に外で夕飯を食べる所はあるか尋ねたら、新滝さん向かいにある評判の居酒屋を紹介して頂いて行ったのですが、
18時に行ってみたら開店が20時・・・ソコも説明して欲しかったです。
お部屋は3人で使うにはすごく広く綺麗で素敵でした。清潔感もあり、とても満足でした。細々とした気遣いがあり、口コミの良さもうなずけます。
朝食に3分づきの玄米ご飯があったのですが、普段玄米ご飯を主食としている私にはとてもありがたかったし、美味しかったです。
味噌汁も優しいお味でしたし、だし巻き玉子の味付けや、牛蒡味噌もとても美味しかった。

【2013年08月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 7,001〜8,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【一泊朝食】室数限定!お部屋おまかせプラン 和室 朝のみ

くつろぎ宿 新滝からの返信

なな様
この度はくつろぎ宿新滝をご利用いただきましてありがとうございます。今回のご宿泊、ご家族でゆったりとくつろぎを感じていただくことができましたでしょうか。当館では皆様により良い時間をお過ごしいただけるような旅館作りを努めております。また朝食のバイキングでは、地元産のコシヒカリをはじめ会津の食材にこだわったお料理を提供いたしております。当館はこれからも一期一会を大切に、お客様の旅の思い出になる宿を目指してまいりますので、なな様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]くつろぎ宿 新滝 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > 会津若松駅

旅館・高級ホテルを探す

福島県

エリアからホテルを探す

福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧

この宿に問い合わせる