宿・ホテル予約 > 福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > くつろぎ宿 新滝のお知らせ詳細

宿番号:309135

13年連続東北1位じゃらんOfTheYear(51〜100室)☆湯巡りと会津地酒

ハイクラス

東山温泉
【車】磐越道会津若松ICより約20分【電車】JR磐越西線会津若松駅下車。周遊バスで「東山温泉駅」迄約15分

くつろぎ宿 新滝のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「客室グレードUP【最大28%O..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2014年11月13日(木)〜

    更新 : 2014/11/13 15:46

    温泉が気持ち良い季節です。
    湯けむりの中、温泉を堪能し、ワンランク上の客室でゆったりと過ごす♪
    ぽかぽかと温まった体を伸ばしお部屋でのんびり。
    心までほぐれたら、2014年の出来事を話したり、「いつもありがとう」を言ってみたりしませんか?
    そんな素敵な時間を過ごしていただきたい。を夢見て。スタッフ一押しプランです!



    ≪嬉しい特典≫
    ◎◎客室無料グレードアップ!
    【一番人気】古民家風和室 ⇒ 【木の温もりが心地よい和室】
    【木の温もりが心地よい和室】 ⇒ 【川沿い 別館 数奇屋風和室】

    ≪チェックアウト≫
    朝はのんびり11:00OUT
    遅めの起床でも朝風呂が楽しめます♪


    ≪ご夕食≫
    季節で変わるお品書きに沿ってお客様のペースに合わせ、会席料理スタイルにてお料理を提供させていただきます。
    その分ゆったりと会話や料理をご堪能頂けます。
    「和食」ならではの会席料理スタイルをお楽しみください。
    ※会食場でのご案内になります。部屋食をご希望のお客様はお部屋食プランをご利用ください。

    ≪ご朝食≫
    手作りが自慢の和風バイキング!
    もちもちとしてふっくら美味しい北会津産コシヒカリ米と一緒に30種類以上のおかずをご用意しております。
    和食中心の栄養満点◎のヘルシーなお惣菜をご用意しております。
    ※朝食時間:月〜土7:30〜9:00(7:00〜要相談)/日7:00〜9:30


    ●冬のおすすめの過ごし方
    当館では無料でご入浴いただける姉妹館のお風呂を含め、趣の異なる5箇所で湯浴みがお楽しみいただけます。お風呂を楽しみたい方はぜひ早めのチェックインをおすすめいたします。
    当館の源泉は冬に特に嬉しい保温・保湿効果の高い軟らかい泉質です。
    のんびりと温泉に浸かり体のコリをほぐし、ウィンタースポーツなどに励んでください♪
    会津では、スキー・スノーボード・桧原湖でわかさぎ釣り、猪苗代湖で白鳥鑑賞などがお楽しみいただけます!
    当館から車で約40分の「アルツ磐梯スキー場」の割引チケットも取り扱いがございますのでお気軽にご相談ください。


    ※点検、修繕または団体貸切などで湯めぐりをご案内出来ない場合がございます。
    ※当館では、お客様にごゆっくりお過ごし頂く為、お部屋でのご挨拶・お茶だしは行っておりません。
    ※ナビによっては目的地が正しく設定されない場合がございます。地図等をご参照の上、お越しくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。