宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  湯西川・川俣 >  おやど 湯の季(ゆのとき) > 

クチコミ・評価

 >  お風呂が最高です。 - おやど 湯の季(ゆのとき)

宿番号:309138

湯西川温泉
湯西川温泉駅より路線バスにて約20分。本家伴久旅館前下車徒歩2分

おやど 湯の季(ゆのとき)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

junさん

時期
2020年3月宿泊
プラン
【禁煙ルーム利用】 三元豚陶板焼、鴨鍋等の選択プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

お風呂が最高です。

2年振りぐらいに利用しました。
初めて、ラウンジ側の建物の部屋に泊まりました。
部屋は広いとはいえない感じでしたが、リフォームしたのか新しくとても清潔感があります。
さっそくお風呂に行きました、やっぱりここのお風呂は最高ですね。
露天風呂も内湯も広くはないのですが客室がそんなに多くないのであまり他のお客さんと一緒になることがなくて一人でゆっくり入れるのが最高です。
今回は内湯のすぐ近くの部屋だったので10回近く入ってしまいました。
空いてると何回でも利用できる貸切風呂も家族でゆっくり利用できるしね。
次は紅葉の時期に来ようかな〜満足でした。

おやど 湯の季(ゆのとき)からの返信

jun ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂き、とてもうれしく思っております。
ゆっくりとお過ごし頂けましたようで、良かったです。
お時間が取れましたら、またお越し下さい。
お待ちしております。

返信日:2020/8/25

おやど 湯の季(ゆのとき)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

おやど 湯の季(ゆのとき)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]おやど 湯の季(ゆのとき) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 湯西川・川俣 > 湯西川温泉駅