宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂・南飛騨 > ポイントバケーション下呂のブログ詳細

宿番号:309180

下呂の温泉街で唯一ドッグランがある宿!最大3LDKの会員制リゾート

JR下呂駅より徒歩15分またはタクシー5分/美濃加茂ICより90分

ポイントバケーション下呂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • テレビや雑誌で話題♪ 飛騨高山の「こって牛」

    更新 : 2024/1/26 17:45

    ご覧いただいております皆様、こんにちは!

    本日は当館から車で1時間ほど、有名観光地である「飛騨高山」からご紹介いたします!

    連日多くの旅行客が集う高山旧市街ですが、秋の時期はより景色が映えオススメです。

    江戸から続く家屋が連なる路地では、
    酒蔵の軒先に掲げられている「杉玉」が美しく素朴な茶色に染まり、
    建物とのコントラストが相まってより美しい光景を楽しむことができます♪

    そんな山の旧市街にある、飛騨牛を使ったお寿司が食べられる「こって牛」さん。
    連日繁盛しており、お手軽に飛騨牛が食べれると多くの方々から好評を得ております。

    旧市街の散策と共に、地元の素材を味わってみてはいかがでしょうか♪


    ■山旧市街
    所在地:岐阜県高山市上一之周辺
    ※近隣の各駐車場を利用。高山駅から徒歩で行くことも可能です。

    飛騨高山の街並み

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。