宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 星野リゾート 界 加賀のお知らせ詳細

宿番号:309552

新しい感性が息づく加賀伝統の温泉宿◎加賀文化にひたるご滞在♪

ハイクラス

山代温泉
【電車】最寄りのJR加賀温泉駅から車で10分。【飛行機】小松空港〜車で約30分

星野リゾート 界 加賀のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 最高水準のコロナ対策宣言

    カテゴリ:星野リゾート 界からのご案内 2020年3月11日(水)〜

    更新 : 2020/7/3 19:56

    星野リゾート 界は小規模な温泉旅館ブランドであり、個人旅行のお客様を中心にご利用いただいております。全国各地の温泉地にあり、どのエリアからも車でご来館しやすく、プライベート感を重視した滞在をご提案しております。 上記より、今般の新型コロナウイルスによる感染の影響は少ないと考えておりますが、皆様により安心してお過ごしいただけるよう、「3密回避」と「衛生管理」の2つの対策軸を掲げ、全施設において従来のサービスを進化させています。

    <3密回避>
    1.客室チェックインの実施
     人との接触を避けるため、フロントでのチェックインを一時的に中止させていただきます。お部屋まで直接ご案内し、チェックインはお部屋にて行います。

    2.客室での大浴場混雑状況の確認
     大浴場の混雑を避けるため、大浴場の混雑状況をお部屋でご確認いただける専用アプリをご用意しております。3密を回避して、ご入浴をお楽しみいただけます。

    3.半個室(食事処)でのお食事の提供
     食事処はゆったりとした半個室です。プライベートな空間をご用意しております。

    <衛生管理>
    1.スタッフの健康管理とマスク着用の徹底
     スタッフの健康と衛生面の管理徹底を行っております。また、スタッフは屋内接客時にマスクを着用いたします。

    2.除菌清掃の実施
     お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、通常の清掃に加え除菌清掃の対応をしております。

    3.チェックイン時の検温実施
     全てのお客様を対象に、検温の確認にご協力をお願いしております。また37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

    4.館内パブリックエリア各所へのアルコール消毒液の設置
     館内各所に除菌用アルコールを設置しております。

    5.客室へのアルコール消毒液の設置
     全ての客室に除菌用アルコールを設置しております。

    6.食事処入店時のアルコール消毒の徹底
     ご夕食、ご朝食で食事処に入店いただく際はアルコール消毒を徹底しております。

    7.フロントに飛沫感染防止パネルの設置
     飛沫感染防止のため、フロントカウンターにパネルを設置しております。

    日々ウイルス拡散の不安と戦い、ストレスを抱えているお客様のためにも、心を解放して過ごせる滞在をご用意できるように努めてまいります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。