宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東パウエル 全室広々オーシャン・ビーチビュー&海辺の露天風呂のブログ詳細

宿番号:309583

夕食4.5点★全室オーシャンビュー40u以上&海に浸かる露天風呂

伊東温泉
●JR伊東駅下車…海岸方向へ。交差点伊東駅入口を左へ●車…東名→小田原厚木道路→R135(湯川交差点前)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

伊東パウエル 全室広々オーシャン・ビーチビュー&海辺の露天風呂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    駐車場について

    更新 : 2021/8/26 20:32

    「まん延防止」や「緊急事態宣言」など、観光地としても目を背けれらない夏、
    制限予約で少なくなった館内と比例して、少ない人員でのサービス提供でしたが、
    ようやく「夏休み」の終わりが見えてきました。
    さて、少しブログを更新する余裕ができたので、
    改めまして当館の駐車場についてご案内させていただきます。

    じゃらんの「基本情報」の「よくあるお問合わせ」でもご案内しておりますが
    本当にわかりにくい構造となっておりまして申し訳ございません。
    立地上ホテルに併設できるスペースがないので、長年このような形で対応を続けております。
    「マクドナルド」さんの隣になります。
    「地図・アクセス」ページのgoogleマップで、マクドナルドさんの付近をズームすると、
    「伊東市シルバーワークプラザ」さんの正面に
    「伊東パウエル駐車場」という施設名が表示されるようになっていますので、ご確認下さい。

    *ホテルの正面に車寄せのスペースが2台分ありますので、
    こちらで荷物を降ろしたりお連れ様に降りていただいています。
    その際にスタッフから場所をご説明させていただきます。
    駐停車の際、歩道はマリンタウン方面への歩行者が多かったり、
    次の駐車待ちの車が到着の場合には国道が渋滞する可能性があり、
    おおむね3〜5分程度でお車のご移動をお願いします。

    *海岸線沿いは、伊東駅入り口信号までガードレール等が続いており、入り口はありません。
    ホテルを背にして山側の旧道135号方面に向かい、突き当たりを左折。
    「東京靴流通センター」さん方面へ。
    マクドナルドさんを通過して、横断歩道左手が駐車場となります。
    (横断歩道に信号機マークがある地図がありますが、2021年現在、信号機はありません)

    *なおホテル客室が80室以上あるのに対して、駐車スペースが40台ほどなので、
    繁忙シーズンは近隣の駐車場を借りて対応しております。
    トップシーズンは特に、予約備考に「車」台数の記載をお願いいたします。
    また、駐車場が「狭い」とのご意見を多くいただきます。
    お車が大きい場合には十分ご理解の上でご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
    特に10人乗り以上の中型車など、1台分のスペースで停められない場合は必ずご連絡下さいませ。

    1人でも多くの運転手さまが、こういうページを見つけて下さることを願います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる