宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  蔵王 >  蔵王国際ホテル > 

クチコミ・評価

 >  健輔さんの蔵王国際ホテルのクチコミ - 蔵王国際ホテル

宿番号:309590

ハイクラス

蔵王温泉
山形駅から、定期バス蔵王温泉行きで終点下車(到着時連絡で、バス停までの無料送迎有)

蔵王国際ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

健輔さん

時期
2011年7月宿泊
プラン
頑張ろう東北!山形から復興活性★東北応援プライス♪
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

健輔さんの蔵王国際ホテルのクチコミ

来館時もフロントの対応もホテルを出かける時もサービス良かったです。
温泉がとても良く、幾度も入りました。
夕食も美味しかったでしたが朝食はバイキングで新鮮で美味しくいただけました。
朝食会場も広く、ゆったりできとても良かったです。
お世話になりました。
蔵王温泉は遠いですが是非、訪れたいホテルです。

蔵王国際ホテルからの返信

この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで私どもも大変嬉しゅうございます。
温泉は私どもの一番の自慢でございます。蔵王の源泉はもちろん造りにもこだわりを持っております。趣ある造りは温泉情緒を一層引き立たせご満喫いただけたのではないでしょうか。
またお褒めの言葉を頂きましたお食事は地産地消に取り組んでおり新鮮な山形の味覚をご提供させて頂いております。お口に合いましてよろしゅうございました。当館では四季折々の味覚に併せメニューも変更して参りますので是非ご賞味くださいませ。
「是非、訪れたいホテル」との嬉しいお言葉を頂きまして大変光栄でございます。このお言葉を胸に更に質の良いおもてなしをご提供出来るよう精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
蔵王国際ホテル 須藤輝世

返信日:2011/8/4

蔵王国際ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]蔵王国際ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

旅館・高級ホテルを探す

山形県

エリアからホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

近隣駅・空港からホテルを探す

蔵王駅 | 山形駅 | かみのやま温泉駅