宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  蔵王 >  蔵王国際ホテル > 

クチコミ・評価

 >  青ちゃんさんの蔵王国際ホテルのクチコミ - 蔵王国際ホテル

宿番号:309590

ハイクラス

蔵王温泉
山形駅から、定期バス蔵王温泉行きで終点下車(到着時連絡で、バス停までの無料送迎有)

蔵王国際ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

青ちゃんさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【ポイント10%】4〜6月限定『じゃらん限定プラン』
その他 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

青ちゃんさんの蔵王国際ホテルのクチコミ

蔵王温泉は今回で3回目、硫黄の温泉が好きで立石寺へ参拝のおりに宿泊しました。口コミ情報の良さと温泉の評価の良さで「蔵王国際ホテル」に決めました。従業員の方々の接客態度がよく気持ちよく過ごすことが出来ました。部屋は5階の角部屋で緑の山並みと山形市街が眼下に眺められ最高でした。清掃もされており清潔感がありました。温泉は文句なく内湯・野天風呂とも評判どおりで文句なく堪能しました。そうそう風呂上りに生ビールのサービスがあり極上の喜びを感じました。是非皆さんも一度宿泊されることをお勧めします。貸切風呂はチェクインの時点で予約をとると良いと思いました。大変お世話様になりありがとうございました。機会みて再度おじゃましたいと思っています。

蔵王国際ホテルからの返信

この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
温泉旅行ではゆっくりとお寛ぎいただくことが醍醐味かと思いますので、「気持ちよく過ごすことが出来ました」とのお言葉をお伺いでき安堵いたしました。
お部屋タイプおまかせのプランでございましたが、南館のグレードアップ和室をご用意させていただきました。ひらけた景色がご覧いただける、リピーター様にも人気のお部屋でございます。お喜びいただけ嬉しく思います。
クリアアサヒの無料サービスは8月いっぱいまでの期間限定でございます。昨年も皆様にご好評をいただきましたので、今年もたくさんの方にお喜びいただければと思います。
平日の15時〜18時までラウンジにてお召し上がりいただけますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
またお越しいただける日を心待ちにしております。
蔵王国際ホテル 後藤愛

返信日:2013/6/30

蔵王国際ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]蔵王国際ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

旅館・高級ホテルを探す

山形県

エリアからホテルを探す

山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 蔵王 > 山形駅

近隣駅・空港からホテルを探す

蔵王駅 | 山形駅 | かみのやま温泉駅