JR備中高梁駅より徒歩で2分・賀陽ICより車で約15分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/5/17
猛暑が続き汗だくになったので、洗濯物が一気にたまってしまい困っていたので、こちらのコインランドリーを利用しました。しかも誰も利用していなかったのでとても助かりました。寝る分には、部屋がきれいで静かだったので全く問題ありませんでした。一つだけ欲を言えば、物を置く台かテーブルがあるともっと良かったかな。
投稿日:2026/5/5
駅にもコンビニにも近くて便利、部屋も広く清潔でした。
スタッフの皆さんも丁寧で感じが良く、
ホテルから外出する際に「行ってらっしゃい」と声掛けして下さるのが嬉しかったです。
また高梁に行く機会があれば利用したいです。
投稿日:2026/5/3
まずリーズナブルなこと、駅に近く飲食店やコンビニには不自由しません。お部屋はツインタイプを利用しました。シンプルなお部屋ですが、清潔感があり、ベッドのマットレス、寝具ともに満足でした!フロントの男性の方がとても丁寧で、また利用したいと思えるホテルでした。ありがとうございました。
投稿日:2026/5/3
愛する備中松山城散策のため、一人旅で利用しました。
駅から近く、周辺にはコンビニや居酒屋などもあり、宿泊する上でとても便利です。
部屋は1階の部屋に泊まりましたが、食事は外で済ませていたので、あとは寛ぎ寝るだけということで十分な部屋でした。
スタッフさんの対応も気さくで、とても好感の持てるホテルです。
家族で泊まれるのかは分かりませんが、また一人旅で高梁に行く際は利用します!
投稿日:2026/4/20
全体的にとてもこじんまりでした。
隣や廊下の音や声もよく聞こえました。
館内は清潔感があり特に不自由な点はなかったです。
そして駅にとても近く便利でした。
お願いするとすれば、靴をロッカーに預ける際に除菌消臭したかったです。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
設備面に関しまして、御不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
改善出来る点が無いかなどを今後も検討していきながら、対策を講じて参りたいと思います。
清潔感や立地に関しまして、お褒め頂き有難うございます。
今後も環境面を含めて、気を配りながら営業して参りたいと思います。
ロッカーの件、早急に検討して参ります。
また高梁市へお越しの際には、当ホテルを御検討頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/4/25
投稿日:2026/4/9
リノベーション前から何度も宿泊しており、再訪問。かなり年季の入ったホテルです。しかしながら、リノベ前を考えると設備はかなり良くなっていると思います。ちゃんと冷蔵庫はありますし、デスク・チェアも綺麗。風呂のシャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔フォームがあるだけでもありがたい(前は固形石鹸とパウチタイプのリンスインシャンプーでした)。価格も以前とほぼ同じですので、良くなっていると思います。 駐車場が満車の場合は近隣(近くでいえばトマト銀行さんのところ)を案内されますが、徒歩圏内なので問題なし。また使わせていただきます。 ◆スタッフさんの感じが良いので気持ちいいですね! ◆土足禁止でホテル玄関で脱ぐタイプなので、個人的には好きです。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、嬉しく思います。
設備面を御理解頂いての御宿泊、いつも有難うございます。
今後もお客様に気持ち良く御利用頂けます様に、努力して参りたいと思います。
今後もお気付きの点が御座いましたら、何なりとお申し付けください。
また高梁市へお越しの際には、当ホテルを御検討頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/4/25
投稿日:2026/3/28
値段相応と言える宿泊施設であり、選択肢の無い環境であったので致し方ないレベル。トイレも今時では珍しくウォシュレット無し。多少なりとも我慢すれば不自由なく寝泊まりできる程度です。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
設備面に関しまして、御期待に沿えず申し訳ございません。
選択肢がなかったとの事、当館より程近くに【高梁国際ホテル】様が御座います。
比較して頂き、御都合・御希望に合ったホテルを御検討頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、御滞在に我慢をさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/4/25
投稿日:2026/3/20
備中松山城に行き、城主に会いたかったなですが、雲行きが悪いので中止しましたが、武家屋敷の町並みは最高でした。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
観光でお越しになられたにも関わらず、天候に恵まれませんでした事、残念に思います。
御宿泊の滞在に問題が無かったようで安心致しました。
また高梁市への観光などが御座いましたら、御検討を頂けましたら幸いでございます。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/4/25
投稿日:2026/3/2
宿泊の値段が安く、駐車場代もかからなかったのでよかったです。
夕飯の心配をしていましたが、近くにコンビニも飲食店もありました。
韓国焼肉屋に行きましたが値段は高いけど美味しかったです。
せんべい布団だったことや、壁が薄いのか隣の部屋がうるさかったので一睡もできなかったのは残念でした。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずは快適な客室環境をご提供出来ませんでした事をお詫び申し上げます。
隣室での騒音などに関しましては、フロントまでお声掛け頂けましたらと存じます。
当館でも夜間の見回り強化など、対策案を講じて参りたいと思います。
末筆となりますが、御迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2026/2/23
今回は宿泊先の隣の市でマラソンがあったので、利用しました。口コミ通りアットホームなホテルでゆっくり過ごせました。また、来年も泊まりたいです。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
イベントでの御利用でありましたが、御不便なく御利用頂けて大変嬉しく思います。
その上、お褒めのお言葉を頂けました事を有難く思います。
今後もお客様が快適な御利用が出来ます様に努力して参りたいと思います。
また来年も、お客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2026/2/8
備中松山城と展望台雲海のために、高梁に泊まるのこと決定しました、ファイブシーズホテルは安いし、なりより清潔感は十分だと思います。歩くで週辺は飲食店2軒、コンビニ1店。でも駐車場足りなくて、他にところ駐車しました。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂けました事を嬉しく思います。
当ホテルは築年数が経っておりますが、その分安価での提供を行っております。
御理解頂けた上で、活用頂けました事をお礼申し上げます。
立地に関しましては、JR備中高梁駅西口より徒歩2分程度となっており、大変利便性には富んでおります。
またの機会が御座いましたら、電車旅での御利用なども検討頂けましたら幸いでございます。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2026/1/9
一人で泊まるホテルここしかなく 外観見て失敗したかと思ったが以外にコスパのいいビジネスホテルだった
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
施設の外観に関しましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルは建築より50年近くが経過したホテルとなっております。
古さが目立つ事に関しましては、御迷惑をお掛けしております。
そのような中でも、一定の評価を頂けました事にお礼申し上げます。
今後も古さで御迷惑をおかけする事が無い様に、努力して参りたいと思います。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2025/12/30
古めですが普通のビジネスホテルです。
冬だったので部屋に加湿器が欲しかった。
あとトイレにウォシュレットが付いて無いです。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
御指摘を頂きました様に、当館は建築より50年近くが経過したホテルとなっております。
施設としては古さが目立つ事は否めません。
ウォシュレットに関しても、御不便をお掛け致しました。
施設環境を御理解頂けました上で、御予約を頂けますと幸いでございます。
加湿器に関しましては、早急に検討を行わせて頂きます。
末筆となりますが、年末の御旅行に御利用頂けたにも関わらず、快適な環境をご提供出来ませんでした事をお詫び申し上げます。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2025/12/22
久しぶりの利用でしたが、コスパは相変わらず最高でした。
ユニットは少し狭く感じますが、価格を見れば全く問題無しです。
接客は素晴らしいです。努力が感じれます。
今後も仕事の際は、こちらを使いたいです。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
特に日曜日は安価でのご提供を行っておりますので、また是非御利用頂けますと幸いでございます。
スタッフへのお言葉も有難うございます。
今後もお客様が気持ちよく御利用頂ける様にスタッフ一丸となって、努力して参りたいと思います。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2025/12/21
サービスはとても良かったです。夜遅くに到着しましたが、受付の方がとても寒い中わざわざ外まで出て迎えてくださいました。駐車場はすでに満車でしたが、近くの他の駐車場を親切に教えてくれました。ホテルは到着前に荷物を預かってくれて、とても助かりました。料金のわりに部屋はかなり広かったです。
唯一の欠点は、水の温度と水圧でした。お湯の温度が安定せず、時々とても熱かったり、時々冷たくなったりしました。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場に関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
当ホテルは駐車場枠が6台のみとなっており、満車後は周辺のコインパーキングを御利用頂いております。
大変お手数をお掛け致しました。
そのような中でもスタッフへの温かいお言葉を頂きまして、有難うございます。
お客様へ御不便をおかけする分、出来る限りの対応を行う様に心掛けております。
ユニットに関しましては、こちらも御不便をお掛け致しました。
当ホテルユニットはサーモスタット式ではございませんので、温度調節が必要で御座います。
何卒御理解を賜れればと存じます。
また高梁市への観光などが御座いましたら、御検討を頂けましたら幸いでございます。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2025/12/16
素泊りでこの価格なら文句は言えない。
今どきトイレがウォシュレットでないのは困るねー。
布団もなんか臭う。
フロントのスタッフは対応良し
この度はお世話になりました。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
客室につきましては御不便をおかけいたしました事、申し訳ございません。
ウォシュレットに関しましては、他のお客様からの御投稿にも御座います様にウォシュレット対応ではございません。
御理解頂いた上で、御予約を御検討頂けますと幸いでございます。
客室のリネンに関しましては、御不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
早急に確認した上で、クリーニング対応を行わせて頂きました。
改善が後手に回りました事を重ねてお詫び申し上げます。
そのような中でも、スタッフへのお言葉を頂く事が出来ました事を嬉しく思います。
今後も施設の古さをカバー出来る案をスタッフ全体で検討して参りたいと思います。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2025/12/15
この値段なら満足です。
駐車場の案内とか丁寧にしてくれたし、お部屋の案内も丁寧でした。
またこの辺りの出張があれば利用します。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
価格帯への高評価を頂きまして、有難うございます。
出来る限りお客様が御利用しやすい価格帯を目指して、努力をしております。
今後もお客様が気軽に御利用出来るホテル運営を目指して参りたいと思います。
駐車場に関しましては、当ホテルの駐車場が6台しか無く御迷惑をお掛けしております。
その中でも、案内対応に関しましてお褒め頂けた事に大変嬉しく思います。
こちらもお客様に出来る限り分かりやすい案内方法を検討改善を図って参ります。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2025/11/13
天空の城を微衷高梁駅から出る観光タクシーに乗るために利用しました。ホテルに行く際交差点を左折するのですが、ホテルの看板が前の店舗の看板に重なり見えにくく通り越しそうになりました。ホテル自体はノンビリタイプで★2.5位ですが、自分の判断点のお風呂が綺麗なこと★4.5。但し利便性は★2。入口の靴ゾーンと風呂を出て裸足で歩くゾーンが重ならない事なのですが、最初にホテル入口で靴からスリッパになるのでこちらは★5です。ウォシュレットではないこと等々マイナス点もありますが、自分的には楽しいハプニングあり判断点が高く★4でしたね。でも一般評価は★2.5かなぁ。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
滞在される空間作りにおきまして、御不便をお掛け致しました事にお詫び申し上げます。
当館は建築より50年近くが経っており、経年劣化に関しましては弁解のしようもございません。
出来る範囲よりリノベーションは行っておりますが、古さに関しましては御迷惑をお掛けしております。
今後も出来る限り、お客様に快適な環境を提供出来ます様に改善を図って参りたいと思います。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/3/4
投稿日:2025/11/7
雲海を見に一泊しましたが(結局発生せず見れませんでした)、電話対応も宿に到着してからもスタッフの方がとても親切で、感じが良かったです。
部屋も清潔で居心地がよく、快適に過ごすことができました。バス・トイレはすこし小さめですが、必要なものはすべて揃っていました。ホテル前の駐車場を使わせて頂き、早朝のチェックアウトにもここよく応じてくださり、しかもこの価格ですから、感謝しかありません!
また雲海を見に行く機会があれば、ぜひまた利用させてもらいたいと思います。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
御返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
スタッフや施設へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様からのお言葉を励みに努力して参りたいと思います。
雲海の件、残念で御座いました。
また是非、高梁観光へお越し頂けましたら幸いでございます。
その際は、またどうぞ当ホテルも御利用下さいませ。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2026/1/22
投稿日:2025/11/3
駐車場も利用させてもらえましたし、丁寧に接客していただきました。 実家は空き家になって早3年 電気も水道も使えないので車で15分のこちらのホテルはとても便利でした。人口が少ない山間の街で故郷に帰る場所になっていただいて助かりました
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
問題なく御利用頂けた様で良かったです。
接客応対に付きましても、お褒めのお言葉を有難うございます。
今後も気持ち良く御利用頂ける様に、接客応対にも気を付けて参ります。
高梁市は人口減少も相まって、空き家が目立ってきております。
今後も私共のホテルが、皆様の御自宅代わりとなれる様に努力して参りたいと思います。
また来年もお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/11/2
建物の古さ,バスユニットの狭さ,外の音が聞こえるなど口コミ通り、
駅から近い,ソープ類,歯ブラシ,ドライヤーもあり、布団が清潔で良かったです
じゃらんポイント利用で3350円と格安で泊まれましたし、総評的に満足しています
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
館内設備に置かれましてお言葉を頂きまして、有難うございます。
築年数が経過しており、決して新しいホテルではございません。
至らぬ点がありました事、申し訳ございません。
改善出来る点より対応をして参りたいと考えております。
御理解頂けましたら、幸いでございます。
満足とのお言葉も有難うございます。
今後もお客様が御利用しやすい料金形態を目指して、努力して参りたいと思います。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/27
長旅と飲み過ぎでヘロヘロで伺ったのですが、スタッフのお姉さんの対応がとても優しくて良かったです。ホテル自体に古さはかんじますが、安いので全然良かったです。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、有難うございます。
こういったお言葉が、今後の業務への励みとなります。
今後もお客様にお褒め頂ける接客応対を心掛けて参りたいと思います。
価格帯に付きましても、有難うございます。
今後も、御利用しやすく泊まりやすい価格を目指して、料金形態も試行して参りたいと思います。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/25
フロントスタッフの方の感じはとてもよかったです。
それだけで最初の印象が決まります。
部屋は掃除がちゃんとされてるようで気になる汚れとかはありませんでした。ユニットバスルームもカビなどなく安心して使えました。
禁煙部屋を予約しましたが、元々は喫煙OK部屋?だったのかかすかにヤニ臭がするような気配が…頭が痛くなる程では無かったですが…
あと、22時前後廊下で「うぇい」と30分位叫んでる人がいて煩かったです。こちらから連絡しなくてもスタッフの方には注意して辞めさせて貰いたいと思いました。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフへのお言葉、有難うございます。
今後も接客応対や館内美化に力を入れて、業務に励んで参りたいと思います。
当ホテルは館内全域が禁煙となっております。
御宿泊頂きましたお部屋を含めて、再度臭気確認を行い、必要に応じて消臭対応をさせて頂きたいと思います。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
騒音に付きましても、御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は定期的な館内巡回を行うなどの対策を講じて参りたいと思います。
こちらも貴重なご意見を有難うございます。
今後もお客様に出来る限り快適な空間を提供出来ます様に改善を図って参りたいと思います。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/21
駅近で立地がいいので、仕方がないのですが、せまいです!
ユニットバスもかなりのもの。
朝早く出たのですが、フロントが24時間対応してるのがすごいです!
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
客室に置かれまして、御不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは築年数が経過しており、設備も時代にそぐわない点が多数御座います。
出来る範囲より順次対応して参る予定で御座います。
重ねまして、御不便と御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、真摯に受け止めさせていただきたいと思います。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/20
建物は古いがきれいに清掃されており、快適に過ごせました。駅に近く安くて便利。是非また利用したいです。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けた様で、安心致しました。
ホテルとしては築年数がかなり経過しており決して新しいホテルではございませんが、その分快適に御利用頂ける様に清掃にも力を入れております。
今後も出来る限りお客様に快適に御利用頂ける様に努力して参りたいと思います。
市内中心地や市街観光地へも徒歩圏内となっておりますので、今後もビジネスや観光に是非御活用頂けましたら幸いでございます。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/17
JR高梁駅近くの商店街入り口付近のホテルでした。商店街はおさだまりの状況でしたが、ホテルでは心地よく一晩すごせました。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
場所が御案内不足で申し訳ございませんでした。
当ホテルはJR備中高梁駅西口から栄町商店街入り口前までの道のりの中に御座います。
徒歩にしておよそ2分程度の場所になります。
館内では心地よくお過ごし頂けたとの事で安心致しました。
今後とも、ビジネスや観光に是非御利用頂けましたら幸いでございます。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/9/22
旅行途中での移動での宿泊でしたが夜に着いたときに暖かく迎えてくださりました。部屋が広くベッドの寝心地が良かったので疲れを取って翌朝からまた旅行できました。
九州からは少し遠いですが今度は気になっている松山城等の観光も出来たらと思います。その際はまた利用させていただきます。
併せて機会があれば系列ホテルの宮崎の方にも泊まってみたいと思います。ありがとうございました。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
ごゆっくり滞在出来ました様で、安心致しました。
御不便はありませんでしたでしょうか?
当ホテルはフロント24時間で対応致しております。
いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
高梁は、観光地が複数御座います。是非またお越し頂けましたら幸いでございます。
いつでも御予約をお待ち致しております。
宮崎店舗も機会が御座いましたら、是非御検討頂けましたら幸いでございます。
私共も、またお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/9/24
投稿日:2025/9/8
駅から近く、観光の拠点として重宝しました。高梁市は備中松山城を初め城下町としても楽しめるので、次回も利用したいと思います。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の高梁観光の一助となり得ました事、大変嬉しく思います。
当ホテルは備中高梁駅西口より徒歩2分程度となっており、大変利便性に富んだホテルとなっております。
市内中心地や市街観光地へも徒歩圏内となっておりますので、今後もビジネスや観光に是非御活用頂けましたら幸いでございます。
またお客様とお会い出来ます事を楽しみにしております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/8/14
駐車場が分からずホテルの前で停車していると、
フロントの方がでてきて、案内してくれました。
建物の古さと壁の薄さはどうしようもできませんが、
コスパは抜群に良いとおもいます。
部屋も綺麗で掃除も行き届いてます。
また機会があれば、利用したいと思います。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場に関しましては、御不便をお掛け致しました。
築年数も経過しており、申し訳ございません。
その分を価格に落とし込み、低価格での使いやすさをコンセプトの1つと致しております。
築年数を言い訳にせず、出来る限りのサービスを提供出来ます様に今後も励んで参ります。
高梁は宿泊施設が少なくなってきております。
観光やビジネスに、是非また当ホテルを御検討頂けましたら幸いでございます。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/8/15
投稿日:2025/8/12
さんじゅーろーに会いに夫婦で宿泊しました。
駅から近く、フロントの方の対応も感じが良くチェックアウト後も荷物を預かってくださりとても助かりました。
昔ながらのホテルって感じで古い感じは否めませんが、清掃も行き渡っていて、快適に過ごせました。
今回はさんじゅーろーだけだったので、次回ゆっくりまた観光する際も利用させてもらいたいと思ったホテルでした。
高梁ファイブシーズホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
たくさんのお褒めのお言葉、有難うございます。
今後も出来る限り、お客様が過ごしやすい環境を作れる様に努力して参ります。
さんじゅうろーは備中松山城のアイドルでも御座います。
是非またお会いにお越し頂ければと思います。
その際はまた当ホテルを御検討頂けましたら幸いでございます。
お客様のお越しをいつでもお待ち致しております。
この度の御投稿、有難うございました。
返信日:2025/8/15