宿・ホテル予約 >  宮城県 >  石巻・気仙沼 >  気仙沼・本吉 >  休暇村 気仙沼大島 > 

クチコミ・評価

 >  島でのんびりとお正月 - 休暇村 気仙沼大島

宿番号:309756

三陸道浦島大島ICから車で15分 

休暇村 気仙沼大島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

よっちんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【特選冬グルメ】フカヒレとアワビと仙台牛
和室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

島でのんびりとお正月

お正月に家族で島に渡り美味しい海の幸と仙台牛をいただきました。
バイキングコーナーには、牡蠣の蒸し焼き、フカヒレの素揚げやシャークナゲット、サメの心臓など変わり種もあり、楽しめました。
卓球や書初めをしたり、近くの山まで散歩したり、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。雪をまとった赤い山茶花の景色が印象に残りました。

休暇村 気仙沼大島からの返信

よっちん様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当休暇村は自然に囲まれ静かで、ゆったりとした時間を過ごすにはとても最適な環境です。その季節にしか見ることの出来ない景色や毎日違った表情を見せてくれる海には島に住んでいる私も心癒されます。
バイキングも地元食材に拘り気仙沼でしか味わうことの出来ない珍しい食材をご用意しています。夏には帆立の蒸焼きになりますのでぜひまたお越し下さい。
ご家族で過ごす大切な時間をお手伝いできたこと、たいへんうれしく思います。よっちん様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2015/2/16

休暇村 気仙沼大島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村 気仙沼大島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉 > 気仙沼駅

エリアからホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉 > 気仙沼駅

近隣駅・空港からホテルを探す

内湾入口(八日町)駅