宿番号:309796
若草の宿 丸栄のお知らせ・ブログ
若草の宿丸栄に「お猿さん」登場!
更新 : 2012/9/8 23:16
今日は「河口湖 猿まわし劇場」より、お猿のQたろう君&調教師の順平さんが、丸栄に来てくれました。
利発で元気いっぱいのQたろう君&いつも爽やかな順平さんは、
当館スタッフの間でも大人気のペアです。
お猿さんは、お客様がご宿泊された翌朝、不定期に登場するので、
会えた方は、ラッキーです。
こんな可愛らしいお猿さんに、いつでも会える「河口湖 猿まわし劇場」は、
千年の歴史を持つ日本の伝統芸能「猿まわし」専用の屋内劇場です。
自然に包まれた鉄筋3階建て・655名を収容する劇場は、ひな壇式半円形の客席を有し、どの席からもお猿さんの見事な芸を楽しめる造りが自慢です。
■■■若草の宿丸栄では、「河口湖 猿まわし劇場」のお得な前売りチケットを通年販売いたしております■■■
私どもにご宿泊の節は、フロントまでご用命ください。
当館からはお車で約10分。
電車やバスでお越しのお客様は、
河口湖駅より周遊レトロバスをご利用くださいませ。
東日本大震災により被害を受けられた皆様のご健康と、
一日も早い復興を丸栄一同、心よりお祈り申し上げます。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
20