宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  若草の宿 丸栄 > 

クチコミ・評価

 >  みゅうさんの若草の宿 丸栄のクチコミ - 若草の宿 丸栄

宿番号:309796

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
【電車・バス】富士急行河口湖駅より送迎有り14時〜18時駅到着後要連絡【車】中央道河口湖ICより約10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

若草の宿 丸栄のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

みゅうさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
夕食はお部屋か個室★お子様連れ安心★仲良し家族旅行
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

みゅうさんの若草の宿 丸栄のクチコミ

久しぶりの家族旅行で丸栄さんを利用させていただきました。お部屋は広々していて綺麗に掃除されていまさた。楽しみにしていた夕食、朝食はとても美味しく大満足。全体的に薄味で上品な味付けでした。
露天風呂に入りながら見る富士山も良かったですよ。心温まる宿でした。また機会がありましたら利用させていただきます。

若草の宿 丸栄からの返信

みゅう様、この度は、数ある宿の中から、当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。楽しい時間をお過ごしくださったとのご感想をお寄せくださり、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、調理部および担当の係をはじめ、丸栄一同、大変光栄に存じております。待望の富士山もご覧になれ、何よりでございました。
ご宿泊日から1週間が経過し、当地は、今まさに、紅葉の見頃を迎えております。
みゅう様からいただいた嬉しいお褒めのお言葉の数々を何よりの励みに、そして、その大きな喜びを全従業員にて分かち合い、お客様に尚一層愛される宿を目指し、不器用でも一生懸命に、一歩一歩努力を重ねてまいります。是非またお目に掛かれますよう、再度のご来館をお待ちいたしております。大切なご家族皆様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

返信日:2010/11/10

若草の宿 丸栄のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]若草の宿 丸栄 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる