宿番号:309883

全室に洗濯乾燥機&電子レンジ完備☆★洗剤無料★☆

福岡空港より地下鉄空港線で5駅、天神駅16番出口より徒歩7分 / 地下鉄七隈線天神南駅6番出口より徒歩3分

東急ステイ福岡天神のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 地下鉄空港線天神駅から当館への行き方

    更新 : 2023/8/24 5:24

    皆さまこんにちは。
    厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。
    今回はよくお問合せいただく、地下鉄空港線天神駅から当館への行き方をご紹介いたします。

    @地下鉄天神駅を下車されましたら、16番出口をご利用ください。
    Aエスカレーターまたは階段にて地上へ出ます。
    B地上に出ましたらすぐ左手に看板がありますのでアクロスパーキングの方向へ進みます。
    C市役所通りを中央公園方面に真っすぐ歩きます。
    D200mほど歩いていくと中央警察署前交差点があります。目印は左に福岡県済生会病院が見えます。その交差点を中央公園にそって左に曲がります。
    E50mほど歩いていくと三光橋が見えてきます。
    F三光橋を渡ると三光橋交差点がありますので左に曲がります。
    G50mほど歩くと春吉交差点があります。道路向かい側にローソンが見えます。
    H横断歩道を渡り右に進むとローソンの隣に当ホテルがございます。
    目印は1階に飲食店『オステリア ヴァレンティーナ』があります。
    2階がフロントですので、エレベーターか階段でお越しください。
    皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    東急ステイ福岡天神
    ブログ担当 T

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。