宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  アンダの森 伊豆いっぺき湖 > 

クチコミ・評価

 >  ナツさんのアンダ別邸 伊豆一碧湖のクチコミ - アンダの森 伊豆いっぺき湖

宿番号:309901

伊東温泉
JR伊東駅より無料シャトルバス(通称:ケロバス)がございます。 (事前のご予約制)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アンダの森 伊豆いっぺき湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 夫婦旅行

ナツさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
【GWでこの価格】1泊3食付飲み放題プラン【特典付】
ツイン 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

ナツさんのアンダ別邸 伊豆一碧湖のクチコミ

先日はありがとうございます。結婚式後の初めての旅行で新婚旅行気分で行きました。部屋はちょっと壁が薄いとは思いましたが風呂にテレビがあって良かったです。またサプライズでケーキを頂き他のお客さんにも祝福されて嬉しかったです。
夕飯の飲み物が飲み放題なのはいいですね。あと朝食いろいろ選べて良かったです。炊き込み御飯美味しかったです。次は隣の方が食べてる和食が気になったのでそちらのプランで行きたいです。思い出が増えて良かったです。

アンダ別邸 伊豆一碧湖からの返信

ナツ様  この度は数ある宿泊施設の中から私ども「アンダ別邸伊豆一碧湖」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回はご結婚後初のご旅行だったのですね。ささやかではございましたが、当ホテルのサプライズもご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。ナツ様ご夫婦の思い出の1ページに刻まれたのであれば、私どももこんなに嬉しい事はございません。30種類以上のアルコール、ソフトドリンクが飲み放題のフリードリンクや、ついつい手が伸びてしまうアンダ別邸自慢のご朝食もご満足いただけ、伊豆のプチ新婚旅行を楽しくお過ごしいただけたのではないでしょうか?ご夕食の和食につきましては、ご連泊のお客様の2泊目以降のお食事となっておりますので、次回は是非ご連泊での“お帰り”をお待ち申し上げております。次回もまた新たな思い出作りのお手伝いをさせていただきます!この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。

返信日:2012/5/24

アンダの森 伊豆いっぺき湖

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アンダの森 伊豆いっぺき湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アンダの森 伊豆いっぺき湖 じゃらんnet
この宿に問い合わせる