(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.7 |
|
料理(朝食) | 5.0 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 5.0 |
|
投稿日:2025/1/26
15年前くらいから何回も伺っていますが、かねよさんは間違いありません。女将さんの人柄、館内の清潔感、気持ちの良いお風呂、そして工夫され毎回感心するお料理の数々。安定したハイクオリティで我が家の鉄板お宿です。また伺います!
佳景の宿 かねよからの返信
猫パンチ様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、長いご愛顧を頂き、そのうえお褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
年期の入った館と齢を重ねた夫婦がお出迎えさせて頂いておりますが、
お喜びの声が届くともっと頑張らなくてはとの思いでいっぱいでございます。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/1/27
投稿日:2024/12/29
温かいお出迎えから始まり、すてきなひとときを過ごしました。この日はたまたまお風呂を貸切にしてくださり、誰にも気兼ねなくリラックスして入ることができました。風呂上がりに、どうしてもビールが飲みたくなり、注文すると、部屋まで届けてくれて、最高においしいビールをいただきました。その後のふぐ料理は、高タンパク低カロリーで、罪悪感なく完食。こんなにふぐってバリエーション豊かに変身するんだなと感動。全く胃もたれすることなく、朝から胃もスッキリ。あんなに満足したのに、朝ごはん食べる気満々でした。あ、ふぐひれ酒も、お料理にぴったり。大大大満足でした。またまた、朝ごはんも、おいしくておいしくて。語彙力が無くて伝えきれず残念。宿の方々のおもてなしの温かい心が胸に沁みました。夕方の海も、星空も朝日が昇る海も、心洗われました。仕事を頑張ってまた来よう!と気持ちを固める旅になりました。ありがとうございました。
佳景の宿 かねよからの返信
まりー様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
遠路よりのお越しで大変お疲れになられたことと存じますが
お風呂上がりのビールは格別ですね!
ふぐは胃もたれすることなく、ご朝食もしっかりお召し上がりいただける優れものだと
私共も感じております。
何もないけれど自然豊かな海や空で和んで頂けたましたなら幸いでございます。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/12/31
投稿日:2024/12/10
今回もとても満足な旅となりました。河豚のコースは今までいろいろな旅で食べましたが、安乗ふぐとここの料理が一番好きです。朝食もすごく美味しいし、景色もいいし、もう少し近ければなあ。
佳景の宿 かねよからの返信
MOMO様
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご満足頂けましたこと心より御礼申し上げます。
のんびりと海をご覧いただけることが私共の良いところ
それ以外の施設等には目をつぶって頂き、
あとは…やはり、遠いところですか…
次回のメニューを考えつつお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/12/12
投稿日:2024/10/17
口コミがよかったのでいつか行きたいとお気に入りに入れていました。ロケーションがよく、部屋からの景色に癒されました。お食事も品数だけでなく、見た目、味ともに大満足できました。お風呂も貸切で入れたのでありがたかったです。またぜひ伺いたい宿になりました。
佳景の宿 かねよからの返信
しの様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます
お気に入り登録をして頂いていたこと、
料理にご満足していただけましたことをお伺いし
大変嬉しく存じます。
お風呂の貸し切りはたまたまでした
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/10/18
投稿日:2024/9/22
部屋に入った瞬間に窓の向こうに広がる大海原が目に飛び込んできました。評価が高い食事への期待が膨らみます。まずは風呂でのんびり汗を流しました。そして夕食。造りに焼き物、揚げ物・・・、締めの鯛めしまで、新鮮な海の幸が並びました。まさにまんぷく、大満足です。さらに特筆すべきは朝食です。昨日の晩に出た伊勢海老で出汁をとった味噌汁をはじめ、あじのひもの、マグロのとろろかけ、鯖の味噌煮などなど、最後には手作りのケーキとコーヒーまでいただきました。ごちそうさまでした。本当にありがとうございました。
佳景の宿 かねよからの返信
はるじぃ様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
何もないけれど例えようのないどこまでも広がる海
行き交う船と運が良ければ見える富士山と月の出に日の出
自然を満喫できる場所にひなびた宿…
そんな私共に美味しい笑顔をたくさん頂けましたこと大変嬉しく存じます。
これからも頑張って参ります。
再訪お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/9/29
投稿日:2024/8/11
皆さんの口コミ通りです。
とにかく料理が素晴らしい。大食漢3人家族で伺いましたが、最後の鯛めしはおにぎりにしてもらい、お夜食にさせていただきました。
普段魚料理を食べない息子も、すべてのお料理を喜んで食べていました。
お部屋もお風呂も清潔感があり、良かったです。
お部屋から見えた海、朝日も素晴らしかったです。
次はふぐ料理をいただきに伺いたいです。
ありがとうございました。
佳景の宿 かねよからの返信
たむ様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
御子息様はあまり魚料理を召し上がらないのですね
それでも、美味しい笑顔を頂け大変嬉しく存じます。
海しか見えない田舎宿でございますが
また、「あのりふぐ」の季節にお越しくださいませ
お待ちしております
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/8/21
投稿日:2024/8/4
今回は3世代でお世話になりました
冷蔵庫の麦茶美味しかったです
夕食も孫はご飯のお代わりをするほど美味しく頂きました
朝食も全員が満足していました
次回は秋に年寄りだけでお世話になります
佳景の宿 かねよからの返信
みうれん様
いつもお越しいただきありがとうございます。
また、今回は三世代御一同でのご利用を頂き大変嬉しく存じます。
小さなお孫様も頑張ってたくさんお召し上がりくださり
スタッフもビックリしておりました。ありがとうございます
またのお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/8/7
投稿日:2024/6/26
2年ぶり2回目の宿泊でした。相変わらずの美味しい魚づくしで大満足です。どうしてこれだけのお料理を提供してあの値段でやっていけるのか不思議なくらいですが、客としてはありがたい限りです。大喰らいの自分達も夕食の締めの鯛めしはさすがに食べきれずギブアップしてしまいましたが、女将さんがおにぎりにしてくれて翌日美味しく頂きました。ありがとうございました。じゃらん口コミ評価は何と驚異の5.0ですが(投稿者が全員5を付けている!)、さすがです。当然自分の評価も5です。他県在住なのでちょくちょく行くことはできませんが、今後も数年に一度は訪れたいです。魚好き&海好きの人には絶対にお勧めの宿です。
佳景の宿 かねよからの返信
みっちゃん様
再度のお越しを頂きありがとうございました。
また、過分なお褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
本音は少し厳しいかな…ですが、お魚好きの皆様にお喜び頂ければ嬉しく存じます。
でも、漁は天候に左右されますので種類が少なくなることもございます
ご了承くださいませね
皆様の過大評価についていけるようこれからも頑張りますので宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/7/9
投稿日:2024/6/8
お伊勢参りの際は、比較的、大きめのホテルに泊まることが多かったので、今回は、ゆっくり、静かに過ごしたいと思い、「かねよ」さんに宿泊させて頂きました。口コミ評価が高いのが実感できました。
何より、食事が美味しい。夕食、朝食共に、個室で頂け、地の食材を活かした、見た目にも美しく、味、量も大満足。
部屋からの眺めは目の前が海。カモメが飛び交い、朝日も見ることができました。波の音、蛙の合唱、鶯の鳴き声にも癒されました。
今回は、宿泊者が私たち夫婦二人だけの様で、お風呂も貸切状態で入ることが出来、ラッキーでした。
記憶に残る、素敵な時間を過ごさせて頂き、心から感謝いたします。
「かねよ」さんに泊まる、きっかけになった、口コミを書いて下さった宿泊者の方々にもお礼申し上げます。有難うございます。
今度は、あのりふぐの季節に、ぜひ泊まりたいと思います。
佳景の宿 かねよからの返信
ふくろう様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
海を見ながらの時をまったりとお過ごしいただきお喜び頂けましたこと私共も大変嬉しく存じます。
また、縁の糸を繋いでくださった皆様に感謝のお言葉を頂き心より御礼申し上げます。
ひなびた宿でございますが
再度(あのりふぐ)のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/6/10
投稿日:2024/6/3
久しぶりに泊まらせていただきお世話になりました、ありがとうございました。静かに過ごせる雰囲気が娘も私も大好きです。夜は外に出て波音を聴きながら星空を見て、朝は前の浜辺を探索したりと癒しの旅となりました。お料理もすごく美味しいしかったです!ご馳走様でした。
佳景の宿 かねよからの返信
ママ様
いつもお越しいただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
幸いお天気も良くまったりと散策することが出来て良かったですね
次回のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/6/5
投稿日:2024/5/13
想像通りで皆さんの接客が良かった。夕食、朝食は口コミ通りで新鮮なお刺身を中心に大満足でした。刺身好きにはたまりません、是非お勧めしたい宿でした。窓からは目の前の海が見え、遠くには大きなコンテナ船やタンカーが見えました。ロケーションもとても良いです。喫煙室も同じ階にあったので便利でした。
佳景の宿 かねよからの返信
マサ太郎様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、料理にご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。
そのうえスタッフにお心遣いを頂戴し心より御礼申し上げます。
海を眺めながらゆったりするしかない田舎宿でございますが、
日々のお疲れが癒されましたならこんな嬉しいことはございません。
また、ご機会がございましたらお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/5/17
投稿日:2024/3/17
建物は若干年季が経っていましたが、お部屋もお風呂、トイレ、廊下などとても清潔に保たれていて気持ちよく過ごせました。
夕食、朝食ともにとてもおいしく質・量ともに大満足です。
料理同様にスタッフの方のさりげない気配りや優しい笑顔に癒されます。
安乗ふぐのシーズンでなかったのが残念でしたが、ふぐのシーズンにはまた、ぜひ、おじゃましたいです。
感謝感謝のかねよさんでした。
佳景の宿 かねよからの返信
もも様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き心より御礼申し上げます。
「あのりふぐ」10月から3月中旬までの季節料理でございます。
是非とも次シーズンにお越しくださいませ。
かなりのボロ館でございますが、皆様のお気遣いとスタッフの頑張りに
感謝の私共でございます。
また、ご機会がございましたらお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/3/19
投稿日:2024/3/16
宿泊したのが私たちだけで貸切状態でした。
部屋は掃除も行き届いて気持ちいいです。
お風呂は広くてゆったりとつかることが出来ます。
接客も上品で丁寧です。
そして何よりご飯!!ボリュームもある上に絶品の美味しさです。
今回で10度目になるのかな?コロナなどでおよそ3年半ぶりになりましたが、変わらず、癒やしのひとときを与えていただけます。
いつまで続けられるかわからないですが、続く限り訪問したい、私たちにとってはそんなお宿です。
佳景の宿 かねよからの返信
hal様
変わらぬご愛顧を頂き大変嬉しく存じます。
館と共に年を重ね、ひなびてきておりますので
大勢様の対応が難しくなってきておりますが
皆様の温かいお言葉に励まされております。
久しぶりの変わらぬ料理にお喜び頂け心より御礼申し上げます。
また、ご機会がございましたらお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/3/19
投稿日:2024/2/15
料亭だったら二人前くらいのてっさ、白子も入ったてっちり、ほんとに美味しかったです。しかも超美味しいひれ酒までついているから交通費をかけても来る価値有り! 気遣いも最高だし居心地もいいし、また来シーズンも行きますね。
佳景の宿 かねよからの返信
MOMO様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、「あのりふぐ」今季2度目のお越しを賜り心より御礼申し上げます。
終盤にかけて少し余裕がありましたのでお召し上がりいただけ良かったです。
ひなびた宿でございますが次節のお越しをお待ち申し上げます。
また、お魚プランでもお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2024/2/27
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます