(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2026/6/4
故郷に似た海辺の環境地に感謝です。
海鮮は鯛、イサギなどの刺身5種盛りに鮑が1人1個で刺身と焼きの選択、その他イカ焼きと真鯛の焼物などに新鮮野菜のサラダなど盛り沢山でご飯は食べきれず、おにぎりにして頂き持帰りです。
翌朝は海岸にイワシが打ち寄せ地元の人とトンビが奪い合い?の激戦も懐かしい風景でした。
翌日から今年初の台風接近でしたが大丈夫でしたか?
フグの時期にもお伺いしたいです。
佳景の宿 かねよからの返信
ちゃん様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
遠く離れた故郷に思いを馳せられ、海岸で貝殻拾いを楽しむことが出来て良かったですね
ちゃん様とのご縁が出来、楽しいお話をお伺い出来ましたことに感謝申し上げます。
そのうえ、御心配をいただきありがとうございます
お別れしましたあと汗だくになりながら台風に備え戸閉をしました
備えておいてよかったとほっとしました。翌日は停電となり困りましたし
さらに台風の置き土産なのか大小様々な木やゴミが浜を埋め尽くしております
片付けには時間がかかるのではないでしょうか
「あのりふぐ」の季節のお越しをお待ち申し上げます。
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/26
リピーターです。
今ダイエットをしているのですが、かねよさんの料理がおいしくて食べ過ぎてしまいました。
特に尾頭付きの鯛の塩焼きは本当においしくて、二人でぺろりと食べてしまいました。
お風呂は貸し切りにしてもらったのでゆったりと気兼ねなく入ることができ嬉しかったです。
夜も朝も入ったのですが、湯加減もちょうどよくてリラックスできました。
波が荒れていて風も強かったので、車に海水がかかったということで水でかけ洗い流してくれました。感謝しかありません。
お世話になりありがとうございました。
また行きます!
佳景の宿 かねよからの返信
こりんちゃん様
いつもお越し頂きありがとうございます。
また、今回もお楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じます。
長くお越しいただくなかで初めての嵐でございました
ご到着されて一番に驚かれたのではないでしょうか
そして、魚づくしをお喜び頂けましたこと心より感謝申し上げます
また、次回のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/24
以前に予約してましたが急な仕事で泣く泣くキャンセルした事があり、いつかは泊まってみたいとずっと思っていてやっと宿泊できました。
建物も清潔で料理の味はもちろんですが盛り付けも綺麗なので見た目にも楽しめました。宿泊すると天ぷらや茶碗蒸しが出るところが多いですがこちらはひと工夫された料理が多く特に鯵のフライが美味しかったです。今まで旅行先で食事を残す事はなかったですがお腹いっぱいで鯛飯を次の日にしてもらいました。朝食も食後のデザートも美味しかったです。次はフグを食べに行かせていただこうと思います。風が強く吹いており車に塩がついてるからと水で流していただきありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
佳景の宿 かねよからの返信
ころちゃん様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
以前より何度かご予約を頂戴しておりましたのでお名前に記憶がございました
今回ようやくお越しいただき料理を楽しんで頂けて本当に嬉しく存じますが
天候不順で嵐となってしまったことが残念でございます。
本来はとても静かな海なのです。
ぜひ、次回は「あのりふぐを」を召し上がりにお越しくださいませ。
お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/9
久しぶりにお邪魔しましたが料理も美味しくゆっくりと休養ができました
また、孫たちもつれて宿泊したいと思います
よろしくお願いします
佳景の宿 かねよからの返信
みうれん様
いつもお越し頂きありがとうございます。
また、今回もお楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じます。
料理内容は直球しかできずたまには変化球も出してみたく存じますが
なかなかできないもどかしさがございます(頑張ります)
また、楽しいお話をお聞かせ下さいませ
再訪お待ち申し上げます
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/10
投稿日:2026/5/6
部屋から海が一望できます。目の前が砂浜で建物等遮るものがなく、水平線が望め絶景でした。朝夕食が供に最高でした。料理の幅を楽しめ、料理を作られている方は食べることが好きな人なんだと想像できる料理でした。夕食:アジフライはサクフワ。鯛の炊き込みごはんはダシの香りが広がり、塩味のバランスが良かった。鯛の塩焼きは身がふっくら・しっとり。朝食:アジの開きはの塩味のバランスが良かった。鯛のアラの味噌汁は味噌の香りがよく、ダシがよく出ていた。
佳景の宿 かねよからの返信
トムトムト様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
海しか見えませんが日々変化しています、お越し頂いた日は海は荒れて波が高い状況でした。
翌日は晴天となりましたが波がすこし高かったです。
料理の塩味はちょうど良いとのことありがとうございます。
お子様とのお話はスタッフ一同楽しませていただきました、よろしくお伝えくださいませ
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/4/4
今年も美味しいふぐのフルコースがいただけて大満足です。なんであんなに美味しいんでしょうかね。朝食もいろいろとお気遣いいただきうれしかったです。
佳景の宿 かねよからの返信
MOMO様
いつもお越し頂きありがとうございます。
また、今回もお楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じます。
今季のあのりふぐは成長が良いというのでしょうか…
脂ののりが良いというのでしょうか…
なんと表現すればよいのかわかりませんが、
旨味を上手く引き出せたのかと存じます。
また、来季シーズンも上手く引き出せるよう努力いたします
再訪をお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/4/1
2年ぶりに訪れましたが、変わらぬ居心地の良さと美味しい料理を堪能させていただきました。
今回は最後の鯛飯はほとんど手をつけずおにぎりにしてもらいましたが、結局その後部屋ですぐぺろりと食べてしまいました。
あと、朝ご飯はその後の行程を考えて、抑えめにしよう、といつも思うのですが、…今回もやはり駄目でした、ご飯3杯食べてしまいました。
こんな素敵なお宿が車で行ける範囲にあるというのは、ほんとにありがたいことです。また、訪問させていただきます!
佳景の宿 かねよからの返信
hal様
長いお付き合いをいただき心より御礼申し上げます。
また、今回もお喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
だんだんと齢を重ねた私どもと館に優しい眼差しと笑顔をいただき、
もっと頑張れるぞ!と後押しをしていただけるなんて…
なんとまぁ〜幸せなことでございましょう。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。
再訪お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/27
料理が本当に丁寧で凝っていて素晴らしかったです。
お値打ちなプランの方にしましたが、この内容でこの値段でいいのかな・・・?と思いました。
その日の仕入れ状況にもよると思いますが、前菜に焼き白子、刺身盛りは4種類、焼き物に牡蠣や鮑や鯛など盛りだくさんでした。
夕食も朝食も洋風のサラダが入っているのが個人的に良かったです。
夕食だけでなく朝食もボリューム満点で、朝からデザートにケーキとフルーツが。
年季の入った建物ですが、部屋には洗面台やウォシュレット付きのトイレ完備ですので不自由なく過ごせました。
お風呂も貸し切りにして頂いてゆっくり過ごせましたし、シャンプーコンディショナーもツバキなど3種類、クレンジング洗顔フォーム、ビオレのボディソープなど一通り揃っていて助かりました。
目の前が海なので、部屋からの眺望も最高です。
お宿の方もとても感じが良く、帰りには可愛い貝殻もお土産もいただきました。
次回は河豚の季節にお邪魔したいです。
佳景の宿 かねよからの返信
fumi様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き心より御礼申し上げます。
ひなびた田舎宿でございます、驚かれること間違いなし!
しかも、齢を重ねた老夫婦がバタバタしておりますが
心を込めた料理をお喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました
返信日:2026/3/29
投稿日:2026/3/19
接客がとてもよかったです。嫌な感じの人が全くいなかったです。
お料理も豪華で、お腹いっぱい食べたけど、お魚料理なので胃もたれする事もなかったです。
シャンプーもリンスインシャンプーとかではなく、市販の物なので、偶然にも自分が使ってるものだったのでよかったです。ドライヤーは小さめの物だったので、時間のかかる方は持参した方がいいかもしれません。
古いからか、畳の細かいものが靴下についてきました。唯一気になったのはそれぐらい。
部屋からは海が目の前で景色もよく、いい時間を過ごすことができました!
佳景の宿 かねよからの返信
にゃー様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
そのうえ、スタッフにもお気遣いいただきありがとうございます
励みになるかと存じます。
古い田舎宿で畳もかなりなものでございます、ご迷惑をおかけし大変申し訳けございません
気になるところばかりの宿でございますが
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/20
投稿日:2026/3/5
口コミでフグ料理がおいしいとのことで訪れました
夕飯に食べきれないほどのふぐ料理をいただき十分満足しました
泊り客が私たち含めて二組だったので、お風呂も貸し切りにしていただき
ゆっくりと入れました
部屋は清潔に保たれていて気持ちよかったです
朝食も魚料理を中心においしかったです
自家製の漬物は、ぱりぱりしてご飯のお供にあいました
楽しい旅の思い出になりました
佳景の宿 かねよからの返信
パパ様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます
今季のふぐは良い個体だったような気がしており
「美味しかった」と笑顔を頂けましたこと大変嬉しく存じます。
古びた田舎宿でございますがまたご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/8
投稿日:2026/2/24
前回は普通の食事の時期に伺い料理が美味しかったのて、今回は名物の安乗フグ目当ての宿泊でした。
夕食は期待以上の内容でした。
一般的には、フグを使った前菜から始まり、3-4人前はある驚きのボリュームのてっさ、鍋、焼き、揚げ、白子、サラダ、茶碗蒸し、〆の雑炊までボリュームたっぷり、しかもフグにしっかり旨みがあってとても美味しかったです。
朝食も魚の煮付けがあったり、焼き魚が朝食定番のアジの開きでなくて、別の焼き魚なら、コレが夕食と言われても納得できるくらいのボリューム感と美味しさがありました。
元々が料理の美味しいお宿ですが、安乗ならではのフグのフルコースは最高の美味しさとボリュームの両立で素晴らしかったです。
また、フグの季節に伺います。
ご馳走さまでした。
佳景の宿 かねよからの返信
タヌ君様
当館に遠路よりの再訪を頂きありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
今季のあのりふぐはとても育ち?が良いのでしょうか
美味しくなっているように感じております。
あとは皆様の腕でしょうか!
朝食の干物は鯵が一番人気なのです
また次節のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/2/18
こじんまりとしたいいお宿です。フグが美味い。そしてオーシャンビュー。
車で行く方は事前に駐車場の場所を問合せて確認しましょう。お宿のすぐ下に駐車場があります。
宿へのアプローチは急坂かつ道幅が狭いです。無理に宿の敷地まで車で登らないことをお勧めします。私は車の頭を玄関前まで入れてしまい後で道にバックして出すのに何度も切り返す羽目になりました。ちなみに宿の方に誘導してもらってです。
部屋に案内されると窓の外に太平洋が広がっています。いい眺めです。
朝は、冬のせいもありましたが朝日がまぶしく差し込み目が痛くなるほどでした。宿の向きからして部屋から初日の出も見えると思います。
夕食は奮発してあのりふぐ恵福プランを頂きましたが、十数種類の品数にもかかわらず次々と口に入ってしまいあっさり完食しました。
夫婦ともども「これはなかなか」と感じた次第。
風呂は内風呂で温泉ではありません。しかし、ちょうど良い湯当たりでいい入浴を楽しめました。カランなどの設備も新しく不便はありません。
全体的に、非常にいいお宿だと思います。
佳景の宿 かねよからの返信
山椒魚様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じます。
玄関先はかなりかまぼこ坂の為、大変お疲れになられたかと存じます。
駐車場案内板もございませんのでご迷惑をお掛けしておりますが
赤いコーンを目印にして頂ければ幸いでございます
冬の日の出は正面から夏は東よりとなり、運が良ければ富士山を見ることが出来ます
夜は星空と月光に船の灯りを楽しんで頂けます(たまに、真っ暗)
あとは何にもない田舎宿でございます。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/18
投稿日:2026/2/16
あのりふぐが目的で予約しました。
何年か前に1度訪問し、その後淡路の3年とらふぐや日間賀島のふぐもいただきましたが、かねよさんでいただいたあのりふぐが1番でした。そしてその記憶が忘れられず、再訪問となりました。遠い記憶は期待値も膨らんで、ハードルも上がってると思いますが、その期待を裏切らないかねよさんのあのりふぐ最高です。
佳景の宿 かねよからの返信
かずさん様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き心より御礼申し上げます。
私共とあのりふぐを覚えて頂けましたことに感謝申し上げます。
今季のふぐは育ちも良く美味しくなっているようです
これからも海の恵みに感謝しつつ、皆様にお喜び頂けるように頑張ってまいります。
次節のお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/18
投稿日:2025/12/13
今年も河豚が食べれました。とても嬉しかったし美味かったです。美味いヒレ酒も呑めました。来年も是非来たいです。ありがとうございました。
佳景の宿 かねよからの返信
ミー様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
ふぐ漁の解禁が不安定で毎年どきどきしておりますが
お召し上がりいただけてほっとしております。
また、次節のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/12/15
投稿日:2025/12/5
あのりふぐのプランをいただきました。
てっさ、てっちり、唐揚、とてもおいしかったです。夕食、朝食どちらにもデザートが付いていて嬉しかったです。
お風呂は私ども1組だけだったので家族風呂になってて、ゆっくり入れました。気持ちよかったです。
近くに安乗埼灯台があり、宿から歩いて行きました。道中、安乗神社で御朱印をもらい、灯台に着いたら閉まっていました。でも、いい気分転換になりました。
今回で3度目の宿泊でしたが、自分的にはボリュームのあるごっつぉうプランが一番好きです。また行きたいと思います。
佳景の宿 かねよからの返信
カトマサ様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、「あのりふぐ」をお楽しみいただけ大変嬉しく存じます。
浜風を受けながら、安乗埼灯台への散歩を楽しむことが出来て良かったですね
変わらぬ田舎の風景と地魚を楽しみにまたお越しくださいませ。
お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/12/7
投稿日:2025/11/4
夕食の河豚は質量ともに人生最高の河豚でした。てっさの量の多さは無論 質も最高でした。また先付も全て河豚が使われており とうとうみ等様々な部位を初めて知りました。本当に美味しかったし本当にお得感がありました。頑張って長生きして、かねよの河豚を1回でも多く食べたいです。長生きするぞ!!
佳景の宿 かねよからの返信
ヨシ様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き心より御礼申し上げます。
美味しい笑顔をたくさん頂き大変嬉しく存じます
「長生きするぞ!」とのお言葉にはその倍の寿命が私共には必要かな?!
健康に気をつけて頑張りますので応援のほど宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/27
昨年はふぐを食べ損ないましたが、今回はお腹いっぱいと思いつつふぐを堪能しました。
今回初めて天気が良くなかったので、チェックイン後お風呂に入って皆で部屋でのんびり過ごしました。私はいつものんびりしていますが(笑)
朝も、日の出を見るのは無理だったのでゆっくり寝てました。
今回は、お腹いっぱいふぐを頂いてのんびり過ごしました。
また、お伺いしますね
佳景の宿 かねよからの返信
チッチ様
いつもお越し頂きありがとうございます。
また、今回もお喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
昨年は「あのりふぐ」不漁の為、諦めていただきましたが
今年は予定通りにお召し上がり頂けましたことに
安堵しております(天候不順で少し心配していたのですが…)
本当に初めての雨天となり、楽しみの魚釣りもできませんでしたね
次回のお越しの際は好天気となるように願いお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/10/28
投稿日:2025/10/26
ふぐ料理、絶品でした。てっさ、ふぐちり、焼きふぐ、ふぐの創作料理、すべて美味しく頂きました。こんなに安くていいのかな…
建物は古いが、掃除が行き届いていて、快適にすごせました。また、泊まりたい宿です。
佳景の宿 かねよからの返信
ごっちゃん様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き心より御礼申し上げます。
「こんなに安くていいの?」
「また来ますね」とたくさんの優しいお言葉を頂きとても嬉しく存じます。
是非是非お越しくださいませ。
お待ちしております!
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/10/28
投稿日:2025/10/14
同行者が体調を崩し右往左往している中、助けていただき、2人で感謝しております。
口コミがあまりにもいいので逆に心配でしたが口コミ通りの最高のお宿でした。
夕朝食は皆様間食はせず、お腹を空かせた状態で臨んで下さい。コスパ最強の海鮮料理が来ます。
従業員の皆様も皆様笑顔が素敵ですし言うことがありません。
本当にありがとうございました。
また三重に伺う際は泊まりに行きたいと思います。
佳景の宿 かねよからの返信
こー様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
お連れ様の突然の体調不良にはかなり驚いてしまいましたが
早くご回復なさり御食事も出来る様になり本当に良かったですね
寒暖差もまだ続きそうでございます、どうぞ自愛下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/10/15
投稿日:2025/10/6
お料理が素晴らしいです。
お刺身を塩で食べるのは、初めて。
新鮮だからか、すごく美味しかったです。
鯛めしも、食べきれないと、おにぎりにしてくれました。
朝食も、すごいボリュームでした。
女将さんの、優しい言葉遣いや、気配り、居心地がいいです。
また、行きたい旅館です。
佳景の宿 かねよからの返信
Kana様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き心より御礼申し上げます
お魚づくしの田舎料理でございますが、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
そのうえガサツな私にも優しいお言葉を頂き有頂天になりそうでございますが
一層気を引き締めてまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/10/7
投稿日:2025/9/16
2回目の利用ですが、前回同様、食事が素晴らしかったです。朝食から、手の込んだ内容をこんな多く提供される宿は、なかなかないと思います。料金もかなり良心的です。目の前の海が前回台風の影響で荒れていましたが、今回は穏やかでビーチを歩くのも楽しかったです。安乗崎灯台も素敵でした。
また癒されに行きたいです。
佳景の宿 かねよからの返信
ももきち様
再訪いただき心より御礼申し上げます。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
秋とは思えないほどの暑さでしたが安乗埼灯台や浜歩きもお楽しみいただけたとのこと
子供様たちにも喜んでいただけたことと存じます。
チェックアウト時のお嬢様との会話は楽しかったですよ。
またのお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/1
美味しいお料理が食べたくて、またお邪魔しました。
今回は、暑さのせいか主人があまり食べられなくて…
色々我が儘をきいて頂きありがとうございました。
いつも本当に美味しいお料理とお気遣いありがとうございます。
またお世話になります。
佳景の宿 かねよからの返信
チッチ様
いつもお越し頂きありがとうございます。
また、今回もお喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
あらまぁ!御主人様が暑さ疲れになられていらっしゃったのですね
どうりでいつもよりお話も少なめでしたのですね。
今年は本当に暑いです
まだしばらくは続きそうですがどうぞ皆様お体にお気を付けくださいませ。
次回のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/9/2
投稿日:2025/8/31
家族で「ごっつぉプラン」を利用しました。
お刺身、前菜、サラダ、焼き物、揚げ物、ご飯と普段からご飯をよく食べる夫婦ですが、とても食べきれないほどのコスパの良い美味しい海鮮料理を堪能しました。
お部屋も綺麗で、お風呂もとても気持ちが良かったです。
朝は目の前の海岸で貝殻拾いをして、朝ごはんもボリューム満点の食事でご飯3杯食べました!
夕食も朝食も美味しすぎて量も多くて、次の日のお昼は伊勢神宮に行きましたか、全くお腹が空かず食べ歩きができない程でした。笑
ふぐの季節も楽しみで、また冬にお邪魔させていただきたいです。
佳景の宿 かねよからの返信
しぃゃん様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
暑さも終わりかと思えばとても暑い日となりましたが「遊園地でたくさんあそんだよ」と教えてくれたり「朝ごはん楽しみだ」とか「美味しかった」と嬉しいお言葉をお子様からも頂き感謝申し上げます。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/12
今回初めて利用しましたが総合的に満足でした。なんと言っても宿泊代金に対して夕食の豪華な事。お造りの魚や貝類は鮮度が良く、焼き物、揚げ物、鯛飯と海鮮フルコースで、どれも美味しくお腹いっぱいに食べさせて頂きました。改めて海の幸のありがたさを感じ女将さん達の提供力や人柄にも感謝です。古いこじんまりとした宿でしたが掃除は行き届いていて静かで部屋の窓から海が目の前に広がっていて、とても居心地が良く癒されました。又志摩に旅行に行く機会があれば泊まらせて頂ければと思います。本当にお世話になりました。
佳景の宿 かねよからの返信
クロサギ様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
天候不安定ななか安乗灯台に上ることができてよかったですね
お食事もお楽しみ頂けましたこととても嬉しく、そのうえ私共スタッフに御心遣いを頂けましたこと心より御礼申し上げます。
また、ご機会がございましたなら遠路ではございますがお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/12
宿泊料金が高くて、食事が良いのは当たり前だと思います。
こちらは、この宿泊料金でこんな良くて良いのか!と思えるところでした。
お世話になりました。
佳景の宿 かねよからの返信
はる様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、遠路よりのお越しを頂き心より御礼申し上げます。
不安定なお天気で荒れた海、予定通りに行動できなかったことと存じますが
お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/7/16
リピーターです
今回は何の魚かな、どんな料理かなと、毎回夕食朝食とも楽しみにしています。
風呂はたいてい貸切、部屋からの海の景色は良く、丁寧な接客に癒されます
佳景の宿 かねよからの返信
やっちゃん様
いつもお越し頂きありがとうございます。
また、今回もお喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
海からの贈り物なので何が入手できるのか献立はどうしようかと
毎日あたふたしております。
ご希望に添えるとは限りませんがご要望がございましたならご連絡くださいませ。
貸し切り風呂については平日にお越し頂ける方が確率は高くなると存じます。
次回のお越しをお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/7/16
投稿日:2025/7/13
個室で夕食は、ほら貝を含む刺身の盛り合わせ、柔らかい鮑のバター焼き。大きな鯛の塩焼き、皮をパリッと焼いた白身魚のバジルソースのサラダなど新鮮でとても美味しかったです♪朝食も味のある鯵のひもの河豚の燻製、ぶりの煮付け&ヒジキの煮物に生ハムのサラダと朝から食のすすむメニューでした。デザートは夜だけでなく、朝食の時にフルーツ付きで淹れたてのコーヒーと一緒に出てきました。今回の予算では、申し訳ないぐらいのおもてなしでした。
佳景の宿 かねよからの返信
こいちゃん様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます
ひなびた田舎宿で設備等も古く、至らぬことばかりでございましたが
魚が美味しいと笑顔を頂けましたこと大変嬉しく存じます。
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/7/15
グランスーさん
投稿日:2025/6/13
夕食は刺身豊富でも刺身のサラダもあり、食べきれないほどでした。
アワビの調理方法は選ぶことができ、刺身にしてもらい、抜群に美味しかったです。鯛の釜めしはおにぎりにしてもらい翌日食べました。冷めてもとても美味しかったです。
当日は宿泊客が私達だけだったので、お風呂は1つのみを貸切で利用しました。常に貸し切りだと評価5に間違いないです。
佳景の宿 かねよからの返信
グランスー様
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お喜び頂けましたこと大変嬉しく存じます。
アワビをお好きな調理方法でお召し上がり頂けて良かったです
お風呂の常時貸し切りは難しいですが割に平日は可能な場合が多いです
また、ご機会がございましたならお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/6/14
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます