宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  源流の宿 帆山亭 > 

クチコミ・評価

 >  つんちゃんさんの帆山亭のクチコミ - 源流の宿 帆山亭

宿番号:309990

ハイクラス

黒川温泉
大分自動車道日田ICから約50分

源流の宿 帆山亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

つんちゃんさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
客室露天付き客室で「まったり」プラン
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

つんちゃんさんの帆山亭のクチコミ

この度は女房と初めてお世話になりました。今回、帆山亭に宿泊するのは内緒にしていて到着し部屋に案内してもらうと凄く気に入っていました。自分もですが。
女将さんを始めスタッフの方の良い接客で気持ちよく過せました。
夕食朝食とも美味しくて満足しました。馬刺しが入っていた皿に飾ってあった各種の花も綺麗でした。
夕方、部屋の露天風呂に入って居るとカモが3羽寄って来たのはビックリ
夜は満天の星空で流れ星?と思ったらホタルだった。
天狗の湯、仙女の湯どちらも気持ちよく冷水風呂にも入りました。
いろいろ有難うございました。次回は紅葉時期にお世話になろうと思います。

帆山亭からの返信

この度はご夫婦でご利用いただき誠に有難うございました。
奥様にはサプライズだったのですね。喜んでいただき何よりでございます。
お料理に関しても、一つ一つ手作りしておりますし、馬刺しに関しては、
当館の名物でもございますので、料理長もより力を入れてご提供しておりますので
ご満足頂き嬉しく思います。
6月末から7月中旬くらいまでは蛍も飛び回るですが、カモがお部屋の露天風呂にまで来るのは
めったにはないので、ちょっとお得だったかもしれないですね(^.^)
紅葉の季節は、夏とはまた違った風景が広がりますので、ぜひその時期に
お立ち寄りくださいませ。
 本当に有難うございました。

返信日:2013/7/16

源流の宿 帆山亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]源流の宿 帆山亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 宮地駅

旅館・高級ホテルを探す

熊本県