宿・ホテル予約 > 福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 裏磐梯・五色沼・磐梯高原 > Lake side inn Beehive(びーはいぶ)のブログ詳細

宿番号:310004

<その日はきっと、記念日になる>365日アニバーサリーペンション

磐梯宝温泉
磐越自動車道猪苗代磐梯高原ICより車で25分

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    キャンセルが相次いでおります

    更新 : 2019/10/16 22:19

    この度の、台風19号では被災された皆様においては心よりお見舞い申し上げます。
    被災した方々はご旅行どころではないですね。
    まずは日常を取り戻せるようお祈りしております。

    さて、裏磐梯は有難いことに被害はなく日常を過ごせております。
    本当に有難いです。
    紅葉もこれからが見頃です。今年は少し遅れてるかもしれないですね。

    とはいえ、今回の台風で今週末やそれより先のキャンセルが相次いでおります。

    ・被災された方
    ・観光するには今よりは少し先にしたい(延期)
    ・被災している方がいるのに旅行に行くのは申し訳ない(自粛)
    ・雨が降る天気予報を見たので行きたくない

    という理由を頂いていることが多いです。

    確かに、都道府県で見ると福島県での被害者が多いことや被災地の被害が大きいことは事実です。
    断水が続いているところもあり、国道が不通になっているところもあります。
    とはいえ、福島県も面積が広く気候も全くことなります。
    ここ裏磐梯では冬に雪が降るのが当たり前ですが雪が降らない(積もらない)地域もあるくらい。
    裏磐梯や猪苗代町や磐梯町といういわゆる磐梯エリアはいつも通りの穏やかな毎日です。
    紅葉シーズンということもあり、登山やドライブなど楽しんでる方々も昨日も一昨日も多くいらっしゃいました。

    そういった意味では、このキャンセルが相次いでいる今、穴場といえるかもしれません。
    すいてる?今にご旅行の検討をおすすめします!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。