宿・ホテル予約 > 福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 裏磐梯・五色沼・磐梯高原 > Lake side inn Beehive(びーはいぶ)のブログ詳細

エリア:  福島県 >  裏磐梯・磐梯高原 >  裏磐梯・五色沼・磐梯高原

宿番号:310004

記念日にカップルやご夫婦でどうぞ【GoToトラベルクーポン】利用OK

磐梯宝温泉
磐越自動車道猪苗代磐梯高原ICより車で25分

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)のお知らせ・ブログ

新型コロナウィルス感染症対策の数々、ご協力願います

更新 : 2020/05/18 00:00


お客様へ

6/1以降、ご宿泊再開に向けて新型コロナウィルス感染症の予防策をとっております。
当館ご宿泊の際にはご協力のほどお願い申し上げます。

・過去1ケ月に海外渡航歴のある方はご遠慮願います。
・宿泊日より7日以内に体調不良の方はご遠慮願います。
・当面は日本在住の方のみのご利用とさせて頂きます。
・緊急事態宣言の発令中にお住いの方々はご遠慮願います。

・到着時は玄関に設置してあるアルコール除菌スプレーで手指の消毒をお願いします。
・公共スペースではマスクの着用をお願いします。
・まめに手洗いうがいをお願いします。客室の洗面所にソープは備えております。
・公共スペースは1時間に1度、窓を開放しての喚起を行います。
・喫煙所は常に窓を開放させて頂き、一度に入室できる人数を2名様と制限いたします。

・スタッフは調理時に限らず接客中もマスクを着用しております。

・清掃時には次亜塩素酸を利用して除菌に努めております。
・調理時と清掃時に使う除菌剤はその薬剤を使い分けており、より安心安全を目指しております。

・食事時は他のお客様との間隔を約2mあけております。
・これまでと同様にコース料理をお楽しみください。

・お会計はキャッシュレス対応しております。
・インターネットでの予約時にオンライン決済、チャックアウト時にはクレジットカードやQRコード決済も可能です。

沢山のお願い事があり申し訳なく感じております。
お客様もスタッフもそれぞれが安心安全に過ごせるために、日常から下記も努めてまいりましょう。
もちろん、ご旅行中もです。

・毎朝、体温をはかり健康チェックをしましょう。
・誰かと会話する時や出先ではマスクを着用しましょう。
・発症した時のために、どこに行ったか、誰を会ったか等をメモしておきましょう。
・まめに手洗いとうがいをしましょう。
・室内をこまめに換気しましょう。
・トイレはフタを閉めてから流しましょう。

では、皆様のご利用を頂ける日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 基本情報へ戻る
 
[ペンション]Lake side inn Beehive(びーはいぶ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原