宿・ホテル予約 >  大分県 >  湯布院 >  湯布院・湯平 >  古都の花心 > 

クチコミ・評価

 >  源泉かけ流し温泉 - 古都の花心

宿番号:310064

由布院温泉
由布院駅より徒歩10分。湯布院ICから車で6分

古都の花心のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

naoさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
すみれ 貸切風呂と素泊まりプラン。
和室 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

源泉かけ流し温泉

温泉が源泉かけ流し温泉なのと、立地で決めました。かなり早く湯布院に到着したので、車をとめさせてもらおうと、おかみさんに伝えると快く了解してくださいました。おかげでゆっくり買い物、散策をさせてもらうことができました。
お部屋は、温泉の近くだったため入った瞬間は湿度が高いように感じました。
温泉は、熱くとてもいいお湯でした。何度も入り、貸しきり風呂だったためゆっくりはいることができました!

古都の花心からの返信

ありがとうございます。源泉掛け流しご理解いただけて良かったです。貸切のお風呂で掛け流し本当のよさは、如何に安く、ゆっくりと、おもてなしとはどういうものか社員と私ども全員で検討しました。真心をもっておもてなしを。温泉、食事以外に環境と景色など私たちではどうにもならない物もあります。環境は静かである、人通りの少ない車の通りがない車の行きかう音もなく景色は周りの山々が見え田舎道で舗装されていない田んぼや畑、皆さんアパートのようだ借家のようだといわれます。真下から見るとそう見えなくもない、確かにはなれで普通の建物です。安い静かでのんびり我が家に帰ったようにホォッと一息解けるし、貸切風呂です、大浴場で外国の団体さんと入浴する事もありませんが、のんびり出来ます。旅行にきたら何も考えず思わず人はそれぞれ違います。でも何も考えずに何も思わずのんびりしてください。nao様ありがとうございました。

返信日:2014/6/29

古都の花心のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]古都の花心 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 湯布院 > 由布院駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 湯布院 > 由布院駅

近隣駅・空港からホテルを探す

由布院駅 | 南由布駅