宿・ホテル予約 >  長野県 >  野沢温泉・木島平・秋山郷 >  野沢温泉 >  野沢温泉ホテル > 

クチコミ・評価

 >  親切な対応と貸切風呂が嬉しいお宿♪ - 野沢温泉ホテル

宿番号:310130

野沢温泉
上信越道豊田飯山ICから約25分  JR北陸新幹線飯山駅下車野沢温泉行きバスで25分

野沢温泉ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

びぃちゃんさん

時期
2016年7月宿泊
プラン
気軽に野沢温泉の源泉掛け流しの湯を満喫☆素泊りプラン☆
和室 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

親切な対応と貸切風呂が嬉しいお宿♪

所用で急遽宿泊が必要となり、当日18時を過ぎてからの予約でしたが、約30分後に到着した際には、お部屋にお布団も敷かれていて、準備万端!
フロントの男性は、どなたも非常に丁寧な対応で、笑顔も良く、第一印象から良いお宿でした。
所用とはいえ折角の温泉宿なので、貸切風呂を利用させて頂きましたが、お風呂へ到着するまでのアプローチも素敵で、お湯も最高。やはり硫黄の香りがするお湯は、温泉に来たー♪って感じがしますよね。
建物自体は古く年季が入っていますし、(トイレ無しの)和室を利用しましたが、昔ながらの懐かしい造りです。
夏場なので窓越しの虫も多く、綺麗で新しいホテルが一般的と考えるかたは、お部屋の選択注意です。
(掃除は行き届いていて清潔でした)
今回、時間の関係で食事無しでしたが、次回は是非温泉目的でゆっくり訪れたいと思います。
その時は是非こちらでお世話になりたいです。
帰りの際、駐車場内の車中でカーナビ設定などしていて、出発するまで時間がかかったにもかかわらず、玄関でずーーっと見守り、見送ってくださったホテルのかたに、頭が下がりました;
ロビーでのモーニングコーヒーも嬉しかったです。
有難うございました♪

野沢温泉ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]野沢温泉ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉 > 飯山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

森宮野原駅