宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  野津旅館 > 

クチコミ・評価

 >  アンソニーさんの野津旅館のクチコミ - 野津旅館

宿番号:310145

松江しんじ湖温泉
JR松江駅〜徒歩7分(500m)松江城〜徒歩15分 出雲大社〜車で50分 出雲空港〜車で40分 <当館駐車場無料>

野津旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

アンソニーさん

時期
2011年12月宿泊
プラン
■駅から徒歩7分で温泉満喫♪素泊りビジネスプラン
和室 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

アンソニーさんの野津旅館のクチコミ

松江駅・繁華街至近で、素泊まり出来る温泉宿を探していたところ、こちらを見つけ、利用させて頂きました。温泉は綺麗で景観も良く、接客・ロケーション・施設も良いので同じような目的の方にはお勧め出来る宿です。初めて行った松江旅行で良い思い出となりました。

野津旅館からの返信

アンソニー様
この度は野津旅館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
松江に来られたのは、今回が初めてだったのですね!
当館ではゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
松江旅行で良い思い出となったとのお言葉を頂け、スタッフ一同大変喜んでおりました。
また、松江にお越し頂く機会がございましたら是非もう一度当館へいらして下さいませ。
この度のご利用誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

返信日:2012/1/9

野津旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]野津旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら