宿・ホテル予約 > 静岡県 > 下田・白浜 > 下田・白浜 > 海の見える小さなホテル アリエッタのブログ詳細

宿番号:310209

全室オーシャンビュー 綺麗な白浜の海を眺めながら寛げる小さな宿

伊豆急下田駅より白浜海岸・板戸一色行バス約10分「レスポ白浜」停下車 徒歩3分。

海の見える小さなホテル アリエッタのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    最強寒波が到来、だそうですが…

    更新 : 2017/12/11 20:07

    冬型の気圧配置が強まる影響で、北〜西日本では非常に強い風が吹き
    海は大しけとなり、日本海側を中心に大雪となる所がある見込み。だそう。

    同じ日本の反対側の日本海では、そんなことになってるんだ…

    確かに下田も晴れてるけど寒いです。
    寒いけど、どんなに寒くても波が良ければ必ずいます。

    「冬の海に挑むサーファー」さんが

    寒い真冬に白浜でサーフィンをするサーファーさんは、皆さん口を揃えて言います。

    「下田の海ってホント温かいよね〜」

    私オーナーは海に入らないのでその感覚はわかりません(一般的な意見)
    でも海に入る波乗りさんにとっては、千葉や茨城の海に比べると
    海水の温度が比べ物にならないくらい温かいそうです。

    確かに冬の海は、空気が澄んでいてとても綺麗です。

    でも、ふつーの人が入ったら海の中は冷たいですよ。冬ですから。
    ふつーの人には温かな温泉をオススメします。伊豆ですから。

    ですが、サーファーさんには

    綺麗ですいている冬の白浜の海、オススメです!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。