宿・ホテル予約 > 静岡県 > 下田・白浜 > 下田・白浜 > 海の見える小さなホテル アリエッタのブログ詳細

宿番号:310209

全室オーシャンビュー 綺麗な白浜の海を眺めながら寛げる小さな宿

伊豆急下田駅より白浜海岸・板戸一色行バス約10分「レスポ白浜」停下車 徒歩3分。

海の見える小さなホテル アリエッタのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2月オープン!焼きたてパンと地場商品の店『IZUSORA』

    更新 : 2018/2/13 21:02

    2月10日から始まりました「第28回河津桜まつり」

    今年の冬は寒い日が続いているので、桜の開花がちょっと遅れています。
    見頃はまではもうちょっと、の河津町にオープンしたお店のご紹介。

    『 IZUSORA 』

    焼きたてパンと地場商品の店が、この2月3日にオープンしました。

    伊豆半島のパネルに書かれた地域名と
    その脇の棚に並べられた地元の名産品。

    とてもすっきりと綺麗に陳列されています。

    もちろん地場産の新鮮野菜も並んでいます♪

    店内は焼きたてパンの販売他、そのパンに合わせた
    オリジナルブレンドコーヒーを6種類発売しています。

    伊豆らしいネーミングのブレンドコーヒーもまた
    IZUSORAのイチオシ商品です。

    写真を撮り損ねたので残念ながら画像はありませんが
    店内には「イートインコーナー」もあります。
    イートインコーナーでは、焼きたてパンと一緒に
    ホットコーヒーも楽しめます。

    お花見に歩き疲れたら、ホッと一息
    休憩とお土産選びにお洒落なIZUSORAへ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。