宿番号:310224

2月1日より「スマイルスマートイン博多」としてリブランドオープン

博多駅よりタクシーにて約10分・地下鉄中洲川端駅より徒歩10分・呉服町インターチェンジ料金所より車で5分

スマイルスマートイン博多のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆受験シーズンと素敵なマダム☆

    更新 : 2011/1/16 17:28

    昨日・今日と行われたセンター試験。

    受験された方、お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ

    今朝の通勤電車で私もセンター試験にむかうであろう学生さんを見かけました。
    いつもより人もまばらな、日曜日の朝の電車。
    時間を惜しむように参考書に目を通す姿に、学生さんの意気込みを感じました!

    しばらくして電車は駅に到着し、その学生さんが立ち上がると、
    隣に座っていたマダムが学生さんの肩を“ぽんぽん”とたたくではありませんか。

    そしてマダム、
    カバンからおもむろに取り出したのはチョコレート!!

    『頑張ってね!』
    すてきにほほえみかけるマダム。
    『あ…ありがとうございます!』
    少し緊張がほぐれたような学生さんの笑顔。

    とっても寒い朝に、心があったまる光景でした。



    私もこんなステキな心遣いができるようになりたいものです。



    さてさて、
    受験シーズンも本格到来ということで、
    我々スマイルホテル博多も【受験生応援プラン】なるものをご用意しております☆

    朝食やお弁当が選べたり、試験会場できっとお役に立つであろう特典も付いています☆

    私たちスタッフも全力で受験生をサポートいたします! 


    ちなみに…
    当ホテルからは、市内各大学や専門学校にもアクセス便利な立地です☆
    駅前や繁華街にはない静かな環境で、集中して準備に取り組めますよ♪

    みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。