宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > グランドメルキュール淡路島リゾート&スパのブログ詳細

宿番号:310272

鳴門海峡を一望する絶景が広がるオールインクルーシブホテル

ハイクラス

南淡温泉
【淡路島南】車約10分、【西淡三原】車約20分(コンビニ等経由はこちら)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • リベンジ!!カクレクマノミが綺麗にとれました

    更新 : 2011/4/23 14:44

    以前・・・ひょっとしたらかなり前だったかもしれませんが;;
    ロビーにいる可愛〜いカクレクマノミの話をしたのを覚えていらっしゃいますか??
    前回の紹介ではちょっとぼやけた写真での紹介でしたが、
    今回は新品のカメラで鮮明にとれたクマノミちゃんの写真を紹介しますよ〜☆

    ロビー玄関前で皆様をお待ちしているクマノミちゃん。
    お客様がいらっしゃらない隙に一生懸命パチパチしていると、
    名前の通り、水槽の中に入れているイソギンチャクの影に隠れてしまいました。
    ちょっといじめているような気分になってしまいましたが・・・(笑)
    それにしてもかわいらしいですよね。

    この子達はどうやら人の視線やカメラが苦手なようです(^へ^;)
    それでも、毎日大人の方からお子様まで多くの方に囲まれています。
    皆様も是非クマノミちゃんに迎えられて下さいね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。