宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧H&R南淡路)のブログ詳細

宿番号:310272

2024年4月グランドメルキュール淡路島リゾート&スパへリブランド

ハイクラス

南淡温泉
【淡路島南】車約10分、【西淡三原】車約20分(コンビニ等経由はこちら)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧H&R南淡路)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ◆GoToトラベル割引クーポンをご利用のお客様へ◆

    更新 : 2020/8/6 16:51

    <<< ご注意ください >>>

    ◆宿泊人数のご登録は正確に、乳幼児のお子様も含めてご登録ください◆

    GoToトラベルキャンペーン割引クーポンはお客様に「ご予約時にご登録いただいた人数、ご宿泊金額」に対して適用となります。

    お子様が年齢に合わせた登録でない場合、メッセージのみでお子様をお知らせの場合等には現地にて別途必要料金を頂戴しておりますが、ご登録の無かったこのご料金へはGoToトラベルキャンペーンの割引を適用することができません。


    ◆人数の増減が発生した場合にはご予約の取り直しをお願い致します◆

    GoToトラベルキャンペーン割引クーポンはお客様に「ご予約時にご登録いただいた人数、ご宿泊金額」に対して適用されるため、宿泊人数の増減が発生した場合にはお手数ですがご予約の取り直しをお願い致します。


    お客様に適正なGoToトラベルキャンペーンの割引を受けていただくため、ご理解とご協力をお願い致します。


    なお、ご予約当初のご宿泊金額以外の発生料金(当日の飲料代、追加ご注文の花束、ケーキ代、食事なしプランへの夕朝食の追加代、等)はGoToトラベルキャンペーン割引の適用外となります。あらかじめご了承くださいませ。

    <お子様に関しまして>
    当館では0歳より施設使用料1650円を頂戴しております。
    3才未満のお子様のビュッフェ代を頂戴しておりません。そのため食事付プランの場合、添い寝の3歳以上未就学幼児は「食事あり」、0歳〜2歳は「食事・布団なし」にご登録ください。
    ご夕食がコース料理付きプランの場合、0歳〜2歳のお子様でご夕食が必要な場合には幼児様料理一つ1815円にてご用意が可能です。(この1815円はGoToトラベルキャンペーン割引適用外です)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。