宿・ホテル予約 > 長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 長野・飯綱・戸隠 > ホテルナガノアベニューのブログ詳細

宿番号:310294

最新刊のマンガが読めるホテル♪疲れを癒す大浴場&サウナ!

北陸新幹線長野駅下車、徒歩7分。

ホテルナガノアベニューのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ファミリールームが完成しました。

    更新 : 2012/3/30 22:38

    本日は新しく出来上がりましたお部屋をご紹介します。

    広さは、ちょうどシングルルーム2部屋分の広さがあり、
    写真でわかるようにベッドが常設で2台。
    更にクローゼット内に折りたたみのベッドが2台。
    最大4名様まで対応致します。

    ご家族やご友人同士など幅広いニーズに応える事が可能です。
    今までツインに補助ベッドを入れて・・・と窮屈だったとか、
    添い寝と言ってもやっぱり狭い・・・と悩んでいた親御さんに是非使っていただきたいです。是非知って欲しいです。2世帯でのご利用(おじいちゃん、おばあちゃん、ご夫婦、お孫さんなど)にも当ホテル客室の中ではこの部屋のご利用が最適だと思います。


    それではもう少し細かく部屋の様子をお書きしますね(=^ー゚)ノ

    ちゃぶ台があります。 (ノ-o-)ノ ┫;:・. (ちゃぶ台がえし禁止です)
    テレビは37型。加湿付空気清浄機もあります。個別空調です。
    大き目の湯沸しポット、暖房便座付トイレ、更にはWi-Fiも備えております。

    ・・・なんだか、なんでもありのデラックスルームのような感じですが。。。

    とにかくこのお部屋のコンセプトは、自由=リラックス。
    足を伸ばしてまずはお茶をいっぱいと。
    この中にいるとビジネスホテルではないような錯覚も!?

    お客様に自由にこの空間をお寛ぎ頂ければ私共も本望です。

    まずは皆様に知ってほしいので、オープニングセールと題して、
    約1ヶ月間大幅にお値引きしてご提供したいと思います。

    なにぶんお部屋の数が2室しかありませんので、
    これからGWなど連休も始まります。早い者勝ちです(* ̄ー ̄)v


    ではでは!・・・本日はここまでで、また続きます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。