宿・ホテル予約 > 長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 長野・飯綱・戸隠 > ホテルナガノアベニューのブログ詳細

宿番号:310294

最新刊のマンガが読めるホテル♪疲れを癒す大浴場&サウナ!

北陸新幹線長野駅下車、徒歩7分。

ホテルナガノアベニューのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 朝食に一工夫!南国気分?ロコモコ風丼ぶり!

    更新 : 2019/12/12 8:31

    寒さは一段と厳しくなり、とうとう雪も舞う季節になってまいりました。
    病は気からとも言いますので、こんな時は暖かな南国の料理を食べて気持ちから温かくなっていきませんか?
    そこで今回ご提案させていただきますのが、ロコモコ風丼ぶりです。
    ロコモコと言えばハンバーグに目玉焼き、そして野菜が一皿にまとめられたよくばり料理。
    そこで日替わりメニューの一つであるハンバーグをご飯の上に載せまして、サラダコーナーよりお好みの野菜をトッピング。
    そして当ホテルでは残念ながら目玉焼きはご用意しておりませんので、目玉焼きの代わりにスクランブルエッグをのせていただきまして……ロコモコ風丼の出来上がりです!
    お好みでケチャップなどの調味料をかけて、独自の味わいにするのもまたよろしいのではないでしょうか?
    南国気分がちょっぴり味わえるロコモコ風丼ぶり、是非ともご賞味ください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。