宿・ホテル予約 > 長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 長野・飯綱・戸隠 > ホテルナガノアベニューのブログ詳細

宿番号:310294

最新刊のマンガが読めるホテル♪疲れを癒す大浴場&サウナ!

北陸新幹線長野駅下車、徒歩7分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルナガノアベニューのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 漫画コーナー蔵書、紹介致します! その10

    更新 : 2021/10/17 7:49

    当ホテルご宿泊者様専用無料図書館、LibraryTIMEの蔵書を紹介致します。
    今回は「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズです!
    もはや説明不要かもしれない「ジョジョ」、1987年から30年以上連載が続いている、130巻以上の巻数が刊行されている作品です。
    とはいっても短いものでは5巻で一つの物語に区切りがつく「部」構成の作品となっておりまして、お話がものすごく長くて大変、ということはございません。
    それぞれ独立した物語でありながら、「ジョースター家」に関係する歴代の「ジョジョ」達の物語がリンクする、各部ごとだけでも面白い、すべて読めば一層面白い作品になっているのです!
    本作が漫画界に与えた影響は非常に大きく、各キャラがそれぞれ違う超能力を持って戦う「能力バトル」というジャンルを確立させたといっても過言ではありません。
    ちょっぴりグロテスクな描写があったり、絵柄やせりふ回しに癖があったりと人を選ぶ点もありますが、それを差し置いても読む価値十分の作品です!!
    先日最新の第8部「ジョジョリオン」が完結いたしましたので、この機会に思い切って一気に読む、というのもあり、かもしれませんね!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる