宿・ホテル予約 > 長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 長野・飯綱・戸隠 > ホテルナガノアベニューのブログ詳細

宿番号:310294

最新刊のマンガが読めるホテル♪疲れを癒す大浴場&サウナ!

北陸新幹線長野駅下車、徒歩7分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルナガノアベニューのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 漫画コーナー蔵書、紹介致します! その17

    更新 : 2022/2/3 6:54

    当ホテル漫画コーナーの蔵書を紹介致します。
    今回はアニメ化も決まっている大人気作「SPY X FAMILY」。
    スパイと殺し屋と超能力者がお互いの能力を隠しつつ偽装家族となり、それぞれの目的のために奮闘していくという物語なのですが、そんなサスペンスフルな概要とは裏腹に、コミカルな要素の多い楽しい作品となっております!
    作者の遠藤先生は今までヒット作にこそ恵まれていなかったものの、キャリアは長く、作品の評価も高い実力派。
    本作でついに大ヒット作を飛ばし、マンガ好きの方々の中ではやっと時代が追いついたか!とささやかれたとかささやかれないとか……?
    そんなことよりもとにかく、アニメ化以前より1巻当たり100万部を超す超話題作のこちら、是非ご一読ください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる