宿・ホテル予約 > 長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 長野・飯綱・戸隠 > ホテルナガノアベニューのブログ詳細

宿番号:310294

最新刊のマンガが読めるホテル♪疲れを癒す大浴場&サウナ!

北陸新幹線長野駅下車、徒歩7分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルナガノアベニューのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 漫画コーナー蔵書、紹介致します! その70

    更新 : 2024/3/27 14:24

    本日は当ホテル内コミックコーナーの蔵書より、「カテナチオ」をご紹介いたします!
    こちらはプロサッカーを題材にした漫画なのですが、特徴的なのは主人公の立ち位置。
    大体こういったスポーツ漫画の主人公というのは、何らかの優れた技能を持っているのが普通です。
    本作の主人公も優れた技能を持っている……といえば持っているのですが、それはフィジカルではなく、スキルでもありません。
    本作の主人公が持っているのは、「何をしても必ず勝つ」という執念、その一点なのです!
    ずば抜けたフィジカルは持たず、技術も周りに比べれば劣っており、それに追いつけるほどの才能もない。
    主人公はそれを知ったうえで、「勝つ」ために対戦相手を徹底的に分析し、必要ならばファウルもいとわない……そんな持たざる者の戦いが描かれていくのです!
    絵柄にちょっと癖があり、とっつきづらいかもしれない作品ですが、ぜひとも読んでみていただきたいところ!
    まだ24年2月時点で4巻までと手に取りやすい巻数ですので、お泊りの際にはぜひぜひどうぞ!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる