宿・ホテル予約 >  群馬県 >  沼田・老神・尾瀬 >  尾瀬・片品 >  旅舘うめや > 

クチコミ・評価

 >  八なん君さんの旅舘うめやのクチコミ - 旅舘うめや

宿番号:310316

土出温泉
関越道沼田ICから国道120号線を日光方面へ。鎌田信号左折、国道401号線にて尾瀬方面へ約5分

旅舘うめやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 一人旅

八なん君さん

時期
2014年2月宿泊
プラン
冬の赤城ポーク ♪グラスビール付き♪ ツイン
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

八なん君さんの旅舘うめやのクチコミ

初めて泊まりましたが、スキー客に大変慣れた宿の皆さんで助かりました。温泉も、客が多かったのに貸切状態で大満足です。ゲレンデまでの送迎もありがとうございます。

旅舘うめやからの返信

八なん君様 この旅のご利用誠に有り難う御座います。全中が開催される週という事もあり、思いの他ご予約が多くなり、なかなかゆっくりとはお話しできませんでしたが、当館に対しまして至らない点等もありながら、最高の評価をお付け頂き従業員一同皆全中の疲れを忘れさせて頂きました(^O^)/
特に当館の温泉に対しましては、冬場はぬるめになってしまう等ご不便をお掛けする源泉掛け流しに御理解を頂き感謝を致します。
まだまだ改善をする所が沢山ある当館ですが今回のようなコメントを励みに努力をして参りますので、岩鞍を含め宜しくお願い致します(*^_^*)
この度はお忙しい中当館へご投稿頂き誠に有り難う御座いました。先日やっと待望のまとまった雪が降りました。シーズンまだまだです、また機会が御座いましたら、足を運んでみて下さい。
旅館うめや 梅沢

返信日:2014/2/11

旅舘うめやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅舘うめや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品 > 沼田駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 沼田・老神・尾瀬 > 尾瀬・片品 > 沼田駅