宿番号:310355
料理撮影に駆り出された、の巻
更新 : 2010/4/16 20:16
こんにちは。ホテルヘリテイジの割と何でも屋の進藤です。
昨日は一日かけて、グループホテルのレストランの料理撮影に行ってまいりました。
(※じゃらんネットにも掲載されている施設です)
次から次へと、ヘリテイジ関連のレストランならではの思いやりと味わいでいっぱいの郷土料理が運ばれてきました。
「おばちゃん厨房」の手打ちうどんをはじめ、香り豊かな自慢の地元の山菜・・・。
支配人・板長・スタッフのみなさん、久しぶりの料理撮影で目の保養にもなりました。ありがとうございます。本家ヘリテイジリゾートの和洋中各レストランも負けられませんね!
画像サイズの調整を今もなお行っておりますので、もう1日2日ください。お楽しみに!
・・・ってヘリテイジリゾートじゃないのですが。たまにはこんな記事でもいいかな?