宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 福島・飯坂・土湯・高湯 > 

ごちそう様の宿 ホテル天竜閣の口コミ・評判

 > てきぱきとしたスタッフと脱皮蟹が好印象。 - ごちそう様の宿 ホテル天竜閣

エリア:  福島県 >  福島・二本松 >  福島・飯坂・土湯・高湯

宿番号:310381

飯坂温泉
JR福島駅乗換飯坂線飯坂温泉駅下車、徒歩10分。東北自動車道福島飯坂温泉ICより車で約10分。

ごちそう様の宿 ホテル天竜閣のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ミッチーさん
男性 / 50代

てきぱきとしたスタッフと脱皮蟹が好印象。

口コミの書き込みの通り、スタッフの接客は心地良かった。とくに食事処のスタッフはベテランさんが多いようで、客への気配りや配膳などかなりレベルは高いと感じました。
建物は年数相応の佇まいですが、掃除も行き渡っておりそれなりに快適でしたが、部屋の玄関についている蛍光灯のスイッチが無く消せない状態で、常夜灯としてはちょっと明るすぎて熟睡できなかった。
どなたかの書き込みにもあった、夕食の脱皮蟹唐揚げは珍しい食材なので期待していましたが、食べてみるとそれを裏切らずかなり美味しかった。

【2017年04月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 8,001〜9,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】年末年始をずらしてお得!【平日限定】当館一番人気『和会席』プラン 和室 朝・夕

ごちそう様の宿 ホテル天竜閣からの返信

ミッチー様
この度は、ホテル天竜閣へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、口コミへご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの接客とお食事をお褒めいただき、大変光栄でございます。
また、お部屋の玄関の蛍光灯に関しまして、ご指摘をいただき、ありがとうございます。
蛍光灯のスイッチはございますが、分かりづらいところにあり、ご不快の念をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
ミッチー様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に向けて協議して参りたいと思います。
これに懲りずに、また機会がございましたら、当ホテルへお越し下さいませ。
またのお越しを、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]ごちそう様の宿 ホテル天竜閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら