宿・ホテル予約 > 大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田・天ヶ瀬 > 日田温泉 亀山亭ホテルのブログ詳細

宿番号:310402

今年3月リニューアルオープン/屋形船ディナークルーズ※要問合せ

日田温泉
JR日田駅,日田バスセンターから徒歩15分←無料送迎有要予約,日田ICから車で10分,福岡市内から車で1時間

日田温泉 亀山亭ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    遠方より打ち合わせにいらして頂きましたお客様御来館

    更新 : 2013/1/28 15:47

    昨夜は7年ぶりにいらして頂きましたグループのお客様、
    パワーあふれる皆様でございました。ありがとうございました。
    またの御来館心よりお待ちいたしております。
    そして、○保存会の皆様、人数も増え、お世話大変だと思っています。
    お声かけ頂いてありがとうございます。

    そして、屋形船のことや別のグループのことや日田の下駄、
    楽しい鼻緒の下駄がたくさん届いています。

    子供達足湯で遊んでいます。とっても楽しそうです。
    ちょっぴり雪も降り出しました。写っているかしら。

    お泊りのお客様、お昼食のご到着より早くお着きになりました。
    まずサッポロビール工場へ行かれそして、ランチをサッポロビール園で
    されるそうです。

    そして、豆田散策、楽しんで下さい。お待ちいたしております。

    そして、本日、毎年ご利用下さっています。パーティーです。
    楽しんで頂けますよう。皆でおもてなしをいたしましょう。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。